#dgames 【怪獣バスターズ】初体験でテンション上がってます!(バイト1号)

こんにちは(*´∀`)バイト1号です。今日、meganeさんに同行させていただいてある場所へ行ってきました。 じゃーん!
1.jpg
バンダイナムコゲームスから12月3日に発売されるニンテンドーDS用ソフト『怪獣バスターズ』の発表会です! ワイドショーを見すぎな私は、“記者会見って取材の人が集まったらいきなりどーんと発表が始まるもの”だと勝手に思っていたのですが。ちゃんとゲストはどこに登場する、とか、照明はこの色です、とか解説してくれるんですねー! へぇーーーーー! まず真ん中にある巨大モニターにCMが流れたのですが、
2.JPG
映画!!(゜Д゜) そしてイモトさん登場!  と思いきやいきなりゴモラとのバトルが。
3.JPG 4.JPG
はげしいいいいいいい!!!!! すごいいいいいいいい>< なんて興奮しちゃう私。えへw バズーカが決まったときには思わず「おぉ!」って声が出てしまいましたwww こういうのもアレですが、しっぽの動きが妙にリアルだったです(笑)。イモトさんが無事に怪獣討伐したあとはMCの方と座ってトーク
5.JPG
いつもサバンナとかにばかりロケに行くので、あったかいスタジオでのCM撮影は不思議! って言っていました。たしかに! そして、このゲームのポイントである仲間と3人で協力プレイの実演。
7.JPG
はい、どーーん!
8.JPG
※イモトさんアモトさんウモトさんでチーム。ネーミングがw こんな巨大スクリーンでDSやるなんて贅沢すぎる!!!”#$% すげええええ! でかいいいいい! やりにくそううううう!! わたしがこの発表会のなかで一番テンションの上がったポイントでしたw あとから思えばプレイしてるひとはいつもの画面なんですけどねw 最後はまゆげバズーカでゴモラを子分にしたイモトさんと、まゆげがすっかりなじんでいるゴモラで仲良くツーショット
6.JPG
たくさんのカメラマンさんの要望に応えてサービス精神旺盛! ちょっと食われてみるイモトさんがなんだかかわいかったです(*´∀`) 正直、あの会場の中で誰よりも楽しんでしまった感があるけどいいよねうん!(笑) ついにDSiを購入したわたしが、次に買うならこれしかないと思いました。べ、別に流されやすくなんてないんだからね!! ※電撃ゲームスのツイッターアカウント dengekigames ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、上記アカウントへの@mentionにしていただくか、あるいは#dgamesをつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 dengekigames@gmail.com ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 また、特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)