#dgames #MH3【モンハンフェスタ'09 札幌 拾】狩王決定戦表彰式 [倉西]

20091014 MHフェスタ 札幌10.jpgモンスターハンターフェスタ'09 狩王決定戦決勝戦の結果については、すでにお伝えしている通りです。全国大会進出を決めたハマーのごとく チーム、有効気管 チームのみなさん、おめでとうございます! そして、全国大会に進む東京、大阪、名古屋、福岡のみなさんも含めまして、がんばってください! 無責任極まりないとは思うのですが、みなさんのすばらしいプレイを期待しています。 「(この結果には)驚いています。うれしいです。びっくりしすぎて、軽くお腹が痛いくらいです」(有効気管 チーム) 「すごい緊張したんですが、それなりのタイムが出せました(ここでケントおにいさん(木下メインプランナー)から「それなりじゃないですよぉ、速いですよぉ」というコメントあり)。疲れました」(ハマーのごとく チーム) 「今年も(モンハンフェスタのタイムアタックに)いくぞ! というチームもいれば、練習中はオンラインでしか会っていなかったというチームもあれば、16歳の2人組がするっと決勝戦に上がってきてくれたりする。全国各地でいろんな人たちが上がってきてくれて、いろんな人たちに出会えて、うれしかったです。また、狩王決定戦だけじゃなくて、「MH」というキーワードでこれだけの人が集まってくれて、楽しんでもらって、参加してくれて、しあわせです。僕は地区大会を回っているだけで楽しかったです。ありがとうございました」。 最後は藤岡さんのコメントで、モンハンフェスタ'09 札幌大会が、地区大会5大会が、幕を閉じました。よかった! よかった! 今年も僕は5大会すべて回らせていただいて、存分に楽しませていただきました。ありがとうございました。特に今年は「MH3(tri-)」と「MHP 2nd G」、2つのアクティブなタイトルがあるということを、イベントとしてしっかり表現して、成功を収めたというところに……って、あんましまじめなこと書いてもなぁw このへんにしておきますが、まだ! まだ全国大会が残っています。なぜか東京開催のイベントは遅刻しがちなので、気をつけないと……。 ※電撃ゲームスのツイッターアカウント dengekigames ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、上記アカウントへの@mentionにしていただくか、あるいは#dgamesをつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 dengekigames@gmail.com ※倉西のツイッターアカウント kararemichi ※倉西の記事への御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 kararemichi@gmail.com ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 また、特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)