#dgames #MH3【モンハンフェスタ'09 札幌 参】狩王決定戦決勝戦スタート [倉西]

20091012 MHフェスタ 札幌03.jpg「いやぁ、札幌ももりあがってますね。今回、16歳同士のチームも出てきてくれているそうです。有効気管 チームだったかな? 狩王ベルト、意外と重いですからね。がんばってください」。 いよいよ、モンスターハンターフェスタ'09 札幌大会 狩王決定戦決勝戦がはじまりました。解説のためにステージに上がったケントおにいさん(木下メインプランナー)も大興奮です。第一声も、若干、なにを言いたいのかわかんない感じでしたw 「はい。クリアのポイントですね。大丈夫です、わかってます。前回はいきなりインタビューしちゃいましたからね。ラギアクルス討伐のポイントですが、今大会では太刀・太刀の組みあわせが、一番多いです。そして、アイテムを使って、ラギアクルスをいかに動かさないかということがポイントになっていて、セオリーもできています。そのセオリーになにを乗っけていくかということが、注目ですね」。 「うん、うまく説明できたと思います」。小嶋さんも笑っています。ここはなんというか、前回福岡大会も見ているから笑えるポイントではあったのですが、それにしてもケントおにいさんのテンションは異様に高かったです。札幌大会は最後の地区大会だったから……なのでしょうか……。その理由は、わかりませんでした。 ※電撃ゲームスのツイッターアカウント dengekigames ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、上記アカウントへの@mentionにしていただくか、あるいは#dgamesをつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 dengekigames@gmail.com ※倉西のツイッターアカウント kararemichi ※倉西の記事への御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 kararemichi@gmail.com ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 また、特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)