【狩られ道黒毛】狩られ道チャレンジ NAKED BEAST TOUR 2009 @FUKUOKA・弐 [倉西]

※この文章は、電撃PlayStation 9月25日発売号に掲載されたものです。 NAKED BEAST。直訳すると「裸の獣」となりまして、まぁ、装備なしでナルガクルガに挑むのならば、なんのことはない企画名なのではないかと思うのですが、品のない西岡@電撃PlayStation 編集長あたりからは、「裸の獣って、あんたのことだろ!」とかツッコミがきそうです。ほっとけ! ……ではなくて、最近は飲んでも滅多なことでは脱いだりしていませんから。おとなしいものです。といいますか、滅多という簡単な言葉で許されるような腹部ではなくなってまいりましたのでorz ちなみに、ですが、裸ナルガの個人練習ははじめていまして、さっきも上位のナルガに出てみたのですが(練習ですから、練習)、ひどい。なにがひどいって小型モンスターですよ。堅牢な防具に身を包んでいる普段は、まったくといっていいほど気にもしない小型モンスターたちが、あんなに厄介で大変な存在だったとは! 上位ですから、なんとかナルガクルガの一撃には耐えられたのに(それでも怒っている時は一撃で力尽きますw 笑うしかないです)、まさか! まさかメラルーにトドメを刺されようとはorz はじめての経験でした。コンガにもトドメ刺されましたし、今までに経験したことのないことのオンパレードで、楽しくてしょうがないですちくしょう。また、ゲネポスの攻撃で麻痺ってそのまま……ということも頻発しました。STRAIGHT TO HELLです。これもなんとも……ある種の無常感を覚えました。 こんな企画、宣言しちゃって、大丈夫なんだろうか……。現場では、僕一人だけ落ち続けるなんてことになったら目も当てられませんが、先に大きな声でお詫びいたします。 ごめんなさい。 文字こそ大きくなってはいませんが、この胸の中心でお詫びを叫びました。 なんだか情けなくなってきましたが、その一方でうれしくもなってまいりました(中年男性の気持ちも複雑ですね)ので、このへんで。もしも、万が一……でけっこうですので、よろしかったら、御応募、お願いいたします。 最後にお知らせを。本日発売! 電撃の新型ゲーム雑誌、電撃ゲームスにも「MH」についてのコラムを書かせていただきましたので、もしあれでしたら立ち読みででも、チェックしてやってください。タイトルは「狩られ道亜種」。あれ? 以前、このタイトルなかった? とか、もしかしてデザインデータって使い回しですか? とか、そういうことは言わないでください。その通りでございますごめんなさい。さらに今号限りの掲載ではなく、連載企画でございますすいません。あわせまして御容赦ください。(200909071726) ※電撃ゲームスのツイッターアカウント dengekigames ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、上記アカウントへの@mentionにしていただくか、あるいは#dgamesをつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 dengekigames@gmail.com ※倉西のツイッターアカウント kararemichi ※倉西の記事についてつぶやいていただける際は、上記アカウントへの@mentionにしていただくか、あるいは#dgamesをつけていただくとありがたいです。 ※倉西の記事への御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 kararemichi@gmail.com ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 また、特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)