#dgames #MHP2G 【モンハンフェスタ'09 福岡 弐拾参】女子ハンター/親子ハンター [倉西]

20091010 MHフェスタ 小倉 23a.JPG「はい、そんな感じで一瀬です」。 どういう感じなのかは不明でしたが、一瀬さんも加わって、女子ハンター/親子ハンターのタイムアタック大会上位3チームが発表されました。上位に入られたチームのみなさん、おめでとうございました! ●女子ハンター タイムアタック大会上位3チーム クエスト ババコンガ討伐訓練 第1位 2分21秒 モンハン女学院 チーム 第2位 3分00秒 チーム・パリコレ チーム 第3位 3分05秒 のらうさぎねこ チーム 「うさぎねこって、いるんですかねぇ」……いや、たぶんいないと思うんですけど、一瀬さん? 「ウナギイヌみたいなもんかな?」……そうかもしれませんね、辻本さん。 「2分台、3分台というタイムは、しっかり練習してこないと出せないタイムです。すごいなぁと思います。女性二人という組みあわせも(こういう大会でないと)なかなかありませんから。また見たいと思いますね」。 という一瀬さんのコメントに、辻本さんからは「今後もなにか考えていきたいです」という一言が! 期待しています。 20091010 MHフェスタ 小倉 23b.JPG●親子ハンター タイムアタック大会上位3チーム クエスト イャンクック亜種討伐訓練 第1位 2分30秒 うちわ チーム 第2位 2分31秒 M-blood チーム 第3位 2分36秒 ハンターズ チーム 第1位、うちわ チームのお父さんから「いっぱい練習させられました」というコメントがあり、辻本さんも「一回、練習を見せていただきたいですね」と笑っていました。親子二代のハンター。僕もできないわけじゃないなぁw ※電撃ゲームスのツイッターアカウント dengekigames ※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、上記アカウントへの@mentionにしていただくか、あるいは#dgamesをつけていただくとありがたいです。 ※電撃ゲームスへの御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 dengekigames@gmail.com ※倉西のツイッターアカウント kararemichi ※倉西の記事への御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。 kararemichi@gmail.com ※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。 また、特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)