#dgames 今日は多くの体験版が配信開始しています(モリT)

こんばんは、モリTです。先週ブログで『ベヨネッタ』の体験版配信日が今週ということを書いていました。配信日を知っておきながら、他の編集部の人に「体験版やった? 知らなかったの? 面白いよ!」と言われました。いや、知ってたけど、編集部で体験版やる時間ないよ……。もし時間があれば編集部のXbox 360を起動、ダウンロードして遊びたいと思います。私は携帯ゲームのPSP、DSなら電車に乗っているときなら遊べるので、新しく配信されていないか電撃オンラインでチェックしてみました。

気になるタイトル名が見えたのでクリック。

『MGS ピースウォーカー』体験版が本日18:00に配信スタート!!

なんてことだ……配信予定の情報じゃなくて、配信スタートしてました。PSP用ソフト『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』の体験版はTGSでゲットしましたが、TGSに行けなかった人も周りたくさんにいます。「プレイできていいねぇ」とか「一緒にダンボール入りたいな!」と声かけられて、ちょっと辛かったです。

今日配信しているのはTGSで配信していたのと同じで、最大4人までのマルチプレイ「COOPS」ができます。他の人と一緒に潜入任務を遂行できます。実は私も1回しか他の人とプレイしていませんので、いろんな人に体験版配信のことを教えてきます! ……帰っているか、編集部にいても忙しそうにしているので、今日は大人しく隠れてます。

TGSに行けなかった人や、ゲットできなかった人はぜひダウンロードしてプレイしてみてください。

他の編集部にいる女性アルバイトの私物PSPを預かってTGSで体験版入れてあげましたが、「めちゃめちゃ面白いです!」と感謝されました。いや、体験版の面白さを広めようとしてやったことです。決して女性バイトの好感度アップのためとかじゃないので。

この時間になって電撃オンラインをチェックしていますが、体験版情報が多いですね。

PC版 『信長の野望・天道』、PSPソフト『MGS ピースウォーカー』、そして『ベヨネッタ』が配信を開始。10月7日から配信するXbox 360シュタインズ・ゲート』など、体験版情報が多くて私は嬉しいです。

※電撃ゲームスのツイッターアカウント

dengekigames

※電撃ゲームスについてつぶやいていただける際は、上記アカウントへの@mentionにしていただくか、あるいは#dgamesをつけていただくとありがたいです。

※電撃ゲームスへの御意見、御要望、御質問は、下記アドレスでもお受けいたします。

dengekigames@gmail.com

※お寄せいただいた御意見、御要望、御質問には、極力、お答えしたいと考えていますが、すべてにお答えすることはできません。あらかじめ御了承ください。

また、特にこちらからお願いする場合以外は、メール等への個人情報の御記入はしないでください。こちらから個人情報の御提供をお願いする場合、御記入いただいた個人情報は各企画のためのみに利用させていただきます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)