#dgames 電撃キャラクターフェスティバルに行ってきました!(バイト1号)

dengeki.jpgこんにちは。もぐら商事のバイト1号…・・・もとい、電撃ゲームスのバイト1号です! これからこのブログの毎週月曜日に、バイト1号2号のターンが来ることになりました。わーい! 題して「女子部ログ☆」になるかどうかはわかりませんが、少しでもおもしろいことが書ければと思います。よろしくお願いします! みなさま、先週末に幕張メッセで電撃キャラクターフェスティバルが開催されていたのはご存知でしょうか? 実はAMWの社員さんや編集さんたちも総出で会場を盛り上げていたのです。中の人と外の人がこんなに直接触れ合うことはなかなか珍しい機会で、私から見ても不思議な光景でした。 わたくしバイト1号は、2日目の日曜に「電フェスランド」内の「マリッジロワイヤル日本縦断ダーツの旅」をお手伝いさせていただきました。が、お客さまが本当にアツイかったです! 最後は的に当たると周りからも拍手が起こる一体感(笑) たくさんのお客さまに足を運んでいただき、たくさんの楽しそうな表情を見ることができました。お手伝いできてよかったです。ありがとうございました! でも、撤収作業早かったな~…・・・ちょっとさみしい。と、いいつつきっと今週あたりから電撃ゲームス編集部もVol.2に向けて忙しくなってくる(ハズ!)、なので気合い入れて通常業務に戻ります。それではまた~!

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)