#tgs #tgs09 新兵器と秘密兵器 [0925/倉西]

20090928 TGS15.jpg新兵器は、PORTERのウェストバッグです。電撃ゲームスの激しい校了を乗り切った自分への御褒美という側面と、TGS取材で使おう! ということで購入しました。これ、VAIO typePがすっぽり入るんですよね、ポーチに入れた上で。さらにPSPDSiと、もうちょっとだけなにか入れられます。実際、この日から投入しましたが、楽。これは、楽。このあとのモンスターハンターフェスタ'09取材でも大活躍してくれると思いますし、そもそも、もうこれで出社しようと思いました、はい。 秘密兵器は、ニット帽です。24日、経済産業大臣賞受賞プロデューサーをはじめ、会場で会う人会う人、全員が「どうしたんですか?」「やばいですよ」の大合唱だったので、さすがに気弱になりましてw ニット帽をかぶってみたというわけです。確かにね、自分的にもどうかなぁとは思っていたんですよ、ニット帽も……でも……まさか……。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)