#tgs09 #tgs 俺だけのTGS その17(男塾先輩)

R0010362.jpg 最終日に行われた、『モンスターハンター3(トライ)』のステージイベントです。 辻本プロデューサーが、ユーザーのみなさんと一緒にクエストにチャレンジするという内容でしたが、いやぁ、やっぱりというかさすがというか、辻本さん、いろいろやってくれましたw 最初はクルペッコ討伐。 R0010369.jpg めずらしく閃光玉が決まった瞬間の辻本さん。 これにはさすがに会場のみなさん、たじろぎましたw ユーザーさんの大活躍もあり、難なくクルペッコは討伐。次はラギアクルスです! R0010380.jpg ここで登壇したユーザーさんですが、なんとリアルにデスギア装備の方! R0010389.jpg そうなんです、一般日ではコスプレをした方々が多かったのですが、なかでもモンハンの装備の方々が本当に多くてですね、それもみなさん、凄いよくできていらっしゃる!  R0010386.jpg さてさてラギアクルス討伐です。辻本さんはハンマーを選択。開始早々、辻本さんだけ近道を通らないというハプニング(?)が起きましたが、これは氏曰く「逆にたのもしい」とのこと。不安の幕開けとなりました。 そんな辻本さんのファインプレーは続きますが、やはりユーザーの方々はみなさんやり込んでいらっしゃいますね。水中でのランス、ハンマーなどの使い方は目を見張るものがあり、誰も力尽きることなく討伐は成功! R0010394.jpg 最後にオンラインでのイベントの告知が。モンハン部限定のイベントをオンライン上で今後何か行うというアナウンスがありました。もしかしたら吉本の芸人さんのどなたかと、一緒にクエストできるかも! これは見逃せませんね!

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)