#tgs09 #tgs カプコンブースのコンパニオン特集!(野村)

本日のTGS取材も無事終わり、編集部に戻って一仕事です。今日1日、私が最もがんばって取材したのは、カプコンブースのコンパニオンさんについて。全員の写真を撮影して、さらに私個人がすごく疑問に思っていることを聞いてみる! ゲーム雑誌の編集者として、それが一番の仕事でよいのかという噂もありますが、きっとOK。えっ、なんでカプコンブースなのかって? それはアレですよ、アレ。胸元です! ム・ナ・ゲ・ン!!

PH5.JPG
PH6.JPG
PH7.JPG
PH8.JPG

ということで、本日9月25日の13時台にカプコンブースにいたコンパニオンさんの写真を全員分用意してみました! この時間に休憩をとっていた方とか、偶然出会えなかった方とかもいると思いますが、とりあえず私がこの時間に出会えたコンパニオンさんは、全部で8人です。

なんでこんなにみなさんスタイルがよいんだろう? 何食べているんだろう? ムナゲンはなんでこんなに素晴らしく元気なんだろう? TGSをはじめとするコンパニオンさんがいるイベントに行くたびに、私は常にそう思っていました。ただ、私の中であらかじめ1つ、勝手な答えが出ています。それは「スタイルは生まれついての才能である」ということです。足の長さとか顔の小ささとか、体型の一部は生まれ持った産物。う~む、羨ましい。私も女性に生まれたかった・・・そんなことはさておき、美しいスタイルを維持する秘訣を彼女達は何か持っているんじゃないかと思ったわけで、スタイル維持の秘訣を1人1人に聞いてみました!

・毎日お風呂に入る

・しっかり3食の食事をとる

・自宅でライブのビデオを見て、一緒になって踊る

・18時以降は食べ物を食べない

・ダンスを習う

・食事はしっかりとるけど、お菓子は食べない

・太れないタイプなんですぅ

ビリーズブートキャンプコアリズムで燃える

お酢を毎日飲む

・野菜をしっかり食べる

・ジムに通う

・マネージャーにもっと痩せろと言われている

PH1.JPG
PH2.JPG
PH3.JPG
PH4.JPG

う~む、結構普通の答えが出てしまいました(一部を除く)。でも普通のことを徹底してやるってことが、スタイルを維持するカギなんでしょうな。メタボを解消すべく、アタシもがんばらなくちゃ。

さて、最後になりますが、カプコンブースでは、間違いなくコンパニオンさんにも目が釘付け! 今回の写真で見るよりも、現地で見ると、ついつい目が引き寄せられてしまいまっせ。これ、マジです。セクシー度については、マイクロソフトブースのコンパニオンさん(一部、スカーフがジャマしているケースもあり)と双璧を成す存在だと思います。あっ、忘れてました。カプコンブース全般は試遊台しかり、シアターしかりと、内容盛りだくさんです(←忘れるなよ!)。遊びあり、目の保養ありで、めちゃくちゃ充実していますよ~。とても個人的な意見ですが、目の保養効果という+αの要素を加味すると、カプコンブースは、今回のTGSにおいて総合力No.1だと思いました。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)