KRRMCNGY0718@21 [参]

20090723 名古屋@21時C.jpgさ! 気合いを入れ直しましょう! 15年後、56歳の僕のことなんか考えている場合では毛頭なく、今、目先の金策エストです! しかも、Koronさんは時間がないとのことでもあります。気がつくと、「絶対零度」=ウカムルバスが相手ですから、3人で、うまく立ち回ってもあと2回が精一杯という時間になっていました。愛知名産知多牛のお刺身をばくばくと口の中に放り込んで、もぐもぐと装備を整えました。選んだ武器はディアソルテアロー、電撃さんの弓です。火属性で貫通ですから、ウカムルバスに対しては最も有効な弓なのではないかと思います。 「これ、電撃さんの弓なんだよね」。 「知ってますって!」。 笑いながら返すPOCHIさんでしたが、若干、緊張されているようにも思えました。しかし、その緊張は全員が共有していました。時折、僕以外のお二人のどちらかが投げた閃光玉がいいタイミングで決まったり、潜ろうとしていたヤツに一撃加えてひるませたりした時には、小さく「ナイス!」というかけ声をかけあったりしながら、真剣に立ち回りました。僕自身も、お二人に「うわ、よくかわしましたねぇ」と言われるような回転回避を見せて(偶然)少しは活躍し、結果、10分針で「絶対零度」をクリアしました。 崩天玉2個。ウカムルバス狩猟50達成。 すごい! さすが僕たち、大人だよね!w 本気なればこんなものですよ。崩天玉以外の素材を売り払って112700z、成功報酬が20000z。しめて132700z。手にしたゼニーも、なかなか大人な金額です。 さ! もう一回! もうあまり時間がありませんから、装備を変えたりはせずに、そのまま雪山深奥に向かいました。開幕は、2回連続で僕を狙ってウカムルバスが突っ込んできましたが、なんとか回避しました。閃光玉持ってたんだから、投げればよかったのにw 途中、解氷剤を忘れたKoronさんが落ちたりしましたが、それでも無事にクエストは進み、クリア、素材を売り払って139200z、成功報酬で13333zに契約金が倍額で10000z還ってきて、しめて162533zをゲット、Koronさんはあわててお店を出て行きました。ありがとうございました! さて、このあとはPOCHIさんの提案でオオナズチを狩りまくることにしました。1回あたりにゲットできるゼニーはやや小額かもしれませんが、2人双剣で出て、うまくすれば5分針でクリアも可能です。時間効率は、かなりいいクエストです。 素材を売り払って72050z、成功報酬8550z、契約金が倍額で2840z。しめて、83440z。古龍の大宝玉をゲット。 素材を売り払って58000z、成功報酬8550z、契約金が倍額で2840z。しめて、69090z。古龍の大宝玉をゲット。 素材を売り払って79270z、成功報酬8550z、契約金が倍額で2840z。しめて、90660z。 素材を売り払って54700z、成功報酬8550z、契約金が倍額で2840z。しめて、66090z。 POCHIさんとはいろんな会話をしながら、狩りを進めました。僕も知らない業界のことをお聞きできて、楽しかったです。ビールも、それなりに飲みました。これ以上は、たぶん双剣を押す指があやしくなる。そう感じたころ、この日のクエストは終わりました。 電撃PlayStation 古龍攻略順番決めへの投票方法 御投票は、以下のメールアドレスへのメール送信で受け付けます。お一人様、何度でも御投票いただけます。電撃PlayStationの連載記事で、最初にとりあげてほしい、あるいはとりあげるべきとお考えの古龍を聞かせてください。メールについては、以下のようにお願いいたします。 (1)メールは件名を「古龍順番」としてください (2)メール本文には以下のことをお書きください 電撃PlayStationの連載記事で、最初にとりあげてほしい、あるいはとりあげるべきとお考えの古龍 ・その古龍についての思い出、エピソード(簡単に) ●メール送信先アドレス kuranishi_blog_mail@me.com ※〆切は7月31日23時59分とさせていただきます。 ※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23814459 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4334569 twitter ユーザー名 kararemichi

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)