【狩られ道タイムアタック JT09 郡山】今回はちゃんと……それなりにメモが残っております!(1/4)

20090707 狩られ道TA JT09 郡山02a.jpg「わたし、お店の隣のネットカフェですよ! よかったぁ?」。 今回の開催にあたり、いろいろと細かくコーディネイトしてくださったTSUTAYAの若松さんが、若月さんの鏡台発言を聞いて、明るい笑顔でおっしゃいました。本当は、若松さんも僕らと同じホテルに泊まるはずだったのですが、なにか予感がしたのでしょうか、彼女はTSUTAYA 桑野店さんの隣のネットカフェで、一夜を明かしたのでしたw だ・か・ら! もうホテルのことは書くなってば! < 俺 この企画をやらせていただいて、毎回、感じることがあります。それは、開店前のTSUTAYAさんの独特の雰囲気です。お店の方にしてみればあたりまえ過ぎる日常なのかもしれませんが、その日に届く商品が、手際よく、どんどん棚に並べられていきます。その様子を見ていると、いつもわくわくするんですよね。これだけ多くの本、CD、DVDが、お客さんを待っているわけです。いや、ほんと、一冊でも、一枚でも多く買っていただけるといいね! とかですね、思ってしまいます。スタート直前の準備を力いっぱいサボり(ごめんなさいごめんなさい)、たぶん不気味に見えるくらいニコニコしながら店内をふらふらしていたところ、電撃DS&Wiiの青い表紙を見つけました。6月20日、発売日です。思わず、小さく拍手してしまいました。「MH3(tri-)」のインタビューはおもしろいので、ぜひ、チェックしてみてください。 さぁ! いよいよスタートです! なんと! 今回、僕はリアル集会所のテーブルにMacBookを持ち込んで、メモを取りながらプレイしていました! ……いや、その、当然でしょ? とか思われるかもしれませんが、そんなでもないんですよ、すいません。いつもは乱暴にRHODIAかなんかに書きなぐっていたのですが、今回は違います。比較的きれいにテキストとして記録が残っていますので、それをざざっとまとめていきましょう。 【一発目】風をまとう古龍 ●倉西の装備 双剣:祭囃子・晴嵐ノ調(匠珠) 頭:ミヅハ真【烏帽子】(匠珠×2) 胴:ミヅハ真【胸当て】(匠珠) 腕:ミヅハ真【大袖】(匠珠×2) 腰:ミヅハ真【丸帯】(匠珠×2) 脚:ミヅハ真【具足】(匠珠×2) 発動スキル:高級耳栓、霞皮の護り、斬れ味レベル+1、隠密、地形ダメージ増【小】、心配性 ●御一緒したみなさんの武器 Albireoさん/ライトボウガン、Geraldさん/狩猟笛、TAKEさん/太刀 この時は「古龍の大宝玉」狙いということでクシャルダオラに挑んだのですが、残念ながら、僕はゲットできませんでした。メモには「出ず」と書いてありますが、誰か出たんだっけなぁ……って、いきなりメモの不確かさを露呈してしまいましたねorz ※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23814459 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4334569 twitter ユーザー名 kararemichi

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)