【狩られ道タイムアタック JT09 熊本】ありがとうございました

20090705 狩られ道TA JT09 熊本10.jpg昨晩は、イベント終了後にも狩られ道タイムアタック JAPAN TOUR09 LATE SHOW@KMMTと題しまして、熊本のハンターさんたちとクエストに出ました。みなさん、おつきあいくださいまして、ありがとうございました。ティガレックス2回で3つの天鱗が手に入ったりと、なかなかの戦果でございましたが、みなさんが今回の僕たちのイベントを最大限に楽しんでくださったことが、なによりの結果だったと思います。 実は今回はじめて、mixiを使って地元の方との交流を試みてみたんですね。レポートはまた後日書かせていただきますが、ある日、ふとmixiをチェックしてみると、熊本のユーザーさんコミュニティが、自発的に前夜祭と称してリアル集会所を開催してくださるというトピックが目に入りました。僕らのイベントの前日、7月4日土曜の午後、会場は大江公民館でした。これはおもしろい! というわけで、まず、そちらにおじゃましようと思いましたし(実際におじゃまして、一回だけキリンを狩らせていただきました)、前夜祭をみなさんがやってくださるなら、後夜祭は自分たちでとも考えました。それがLATE SHOWだったのですが、これまたびっくり。実際には、僕らのイベント前から、みなさん近所に集まって来てくださって、さらにイベント終了後にも、いつも集まるお店でリアル集会所を開き、そこからLATE SHOWに来てくださったのです。 どんだけ「MHP 2nd G」好きなんですかw という話でもあるのですが、そうではなくてw 熊本のみなさんが今回見せてくれた活動は、僕らの理想の1つでもありました。電撃モンハン組合というブログを運営し、電撃PlayStationでも連載を持っている僕たちは、しょせん媒体なんです。僕たちが今回のようなイベントを開催させていただくことで、よりいっそう、みなさんが「MH」を楽しんでくださる、ちょっとしたきっかけになれれば、それが本望でありすべてです。そのことを、熊本のみなさんはしっかり受け止めてくれたのだと思います。あらためまして、ありがとうございました。 ……と、ちょっとだけいい話っぽいことを書いて熊本を離れますが、すでに僕の心は物欲に黒く支配されています。列車に乗り込んだら、まずいろいろ作ろう。でもって、不足素材を再度確認して、東京着までにどこまでいけるか……。G級の老山龍、仙高人をくり返すことになりそうなので、用意しておくように < 男塾先輩、北島幹雄君 ※倉西のテキストは、Mac OSで書かれています。 mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23814459 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4334569 twitter ユーザー名 kararemichi

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)