0506002809

0506002809.jpg一蘭のラーメンです。一蘭は有名ですよね。博多のお店にも行ったことはあるのですが、これはMHP 2nd G GW TOURでおじゃました小倉の一蘭で撮影したものです。僕はいつも、なにかを乗せることはしません。麺の茹で加減も普通ですが、ちょっと辛めにはしますね。辛いものは基本的に好きですから。で、いつも一玉では足りません。必ず替え玉を注文して食べ過ぎてしまいますorz この時も深夜だったし、その前に男塾先輩とさんざん食っているのですが、替え玉、いきました。でもなぁ、おいしいんだよなぁ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)