『ストIV』家庭用の隠し要素など公開! オンライン上で動画が見られる機能も

『ストIV』家庭用の隠し要素など公開! オンライン上で動画が見られる機能も 電撃オンライン(20090207) いよいよ発売が近づいてきましてわくわくしています、「ストリートファイターIV」です。あ、ちなみにソフト発売の翌日、2月13日に発売になります電撃PlayStationの表紙は「ストIV」です。こんな記事に、こんなことを書きましたが……。 電撃PlayStation代表として闘ったヤツは、自分のキャミィ好きを証明したからです、「ストIV」の腕前ではなく。ヤツは抽選で割り当てられたフェイロンを使っていたのですが、2回戦の相手がキャミィでした。ヤツは別に、フェイロンがまったく使えないというわけでもありません。使える! というほどでもないのでしょうが……しかし……あまり攻撃を出さなければ、それはもう、勝てるわけがありません。ふがいない戦いの末に敗れ、MCのお姉さんからマイクを向けられたヤツは、こう答えました。 キャミィには、手を上げられません」。 それをしっかり反映した表紙になっていますので、全国のキャミィ・ファンのみなさんは御期待ください。 さて、新情報の中では、やはりリプレイデータが見られるというところ。これは大きい。うまい人のプレイは絶対に参考になりますから。「ストII」のころはアーケードに行ったりしないとうまい人のプレイを見ることができませんでしたが(一般的にはそうですよね? 編集部にいれば、そういうことにも不自由はしませんでしたが腕前は上がりませんでしたorz)、高いスペックのマシンとオンライン機能が結びつくと、こういうこともできるようになるわけです。すばらしい。ほんっとに楽しみだなぁ。 気になる追加キャラの動きをチェック! 『ストIV』最新対戦動画2本をお届け 電撃オンライン(20090206) さらに、電撃オンラインにはこんな記事もアップされていました。動画をお楽しみいただけますので、あわせてチェックしてみてください。 画像は電撃オンラインの記事に掲出されているものです。 (C)CAPCOM U.S.A., INC. 2008,2009 ALL RIGHTS RESERVED.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)