「狩られ道豪黒毛」の見本が届きました

DSC00001.jpg昨日の午前中に、無事、「狩られ道豪黒毛」の見本が編集部に届きました。これで26日の発売はまずまちがいございません。 さっそく1枚、撮影してみましたが、この黄色。ほんとにおもしろい黄色なんですね。普通の印刷で使う黄色ではありません。そういうお仕事の方にはおわかりいただけるかと思いますが、PANTONEで指定しています。特色です。なので、この写真でも、本当はどんな色なのかということが伝わりにくいと思うんですね。ネットで見ていただける中で言うと、POWER GRAPHIXXのホームページにあるものが正しい色ではないかと思います。よろしければ、チェックしてみてください。 また、バックのモニターにはアドパです。やってます、アドパ。サービスがはじまった時は「狩られ道豪黒毛」の作業のためにサインインできなかったのですが、終わりましたからね! 終わりましたから! もう力いっぱいですw 今年はもう仕事しないで、アドパだけで過ごしていきたいと思っていますというか、ほぼ、そんな感じです。狩れんのか! OOMISOKA! 2008-2009とかもありますから。検証検証(ウソすぎ)。僕のアドパプレイについては、近日、レポートをアップさせていただきます。 そういえば昨日、見本到着にあわせて、電撃PlayStation ONLINEの編集部ブログに、こんな記事がアップされてました。 倉西の母でございます。 電撃PlayStation ONLINE 編集部ブログ(20081216) 編集部で見本を見ていた人間が、そこかしこで吹き出してましたね、確かに。青毛に笑われた時は、なんかまちがいでも書いたかと思ってびっくりしたのですが、案の定、本の後ろの方を開いていて、「倉西の母って!」と、大笑いしていました。笑うな! 僕はまちがいなくあの人の腹の中から産まれたんだから。注目のおかんのあとがきは、「狩られ道豪黒毛」396ページでお楽しみいただけます。 さらに! 昨日は電撃オンラインでもインタビュー記事を掲載してもらいました。 「狩られ道豪黒毛」が12月26日発売! 著者・倉西編集長に電撃インタビュー!! 電撃オンライン(20081216) 前回「狩られ道」の時もインタビュー記事をアップしてもらったのですが、この記事、僕は好きなんですね。電撃オンラインのインタビューを受けるなんてことは、まぁ、そうそうないわけですがw 文字数に制限のある雑誌誌面のインタビューとは違って、みなさん、のびのびと答えてらっしゃいますよね。そういう気持ちは、なんとなくわかります。発売日にもぜひまた、アップしてくださいw DSC00003.jpgそして、記事で予告した通り、昨日はFM-FUJIさんの番組に生出演もしてきました! Nさん、ブッキング、本当にありがとうございました。生放送ということだけでもプレッシャーが高かったのですが、出番の直前にパーソナリティのかながわIQさんから「MHP 2nd G、プレイしながら話しましょう」と言われまして、もうアウアウ……でした。普段はもちろんいろいろとうるさくプレイしているのですが、ラジオですから、ラジオ。しかも、IQさん、容赦なく「ナルガクルガ行きたいんですよ」とかおっしゃるw 迅竜相手に僕はライトボウガン、IQさんは太刀で挑んだのですが、結局、時間内には狩りきれずorz あわただしく放送は終了しました。ん~、ちゃんと声、出てたかなぁとか不安です。北島幹雄君@弊社宣伝部からは「大丈夫でした、声、出てましたよ」と言われましたが、おまえに言われてもな! cover%A4%CE%A5%B3%A5%D4%A1%BC.gif狩られ道豪黒毛 ■発売日 12月26日 ■価格 本体900円/税込945円 ■著者 倉西誠一電撃PlayStation+永竹弘幸@POWER GRAPHIXX ■出版社 アスキー・メディアワークス ■ISBNコード 978-4-04-867549-9 ■狩られ道豪黒毛STREET MEETING 最終募集 以下の条件に対応可能な方で、倉西の素材集めを手伝ってやってもよいという方(素材については、メールでお知らせします)を若干名、募集させていただきます。下記アドレス宛てメールにて、御応募ください。 12月26日 18時30分に金沢駅まで来ることができる方 1名様 ※20歳以上の方に限らせていただきます。 12月27日 17時に山形駅に来ることができる方 2名様 12月27日 20時30分に仙台駅まで来ることができる方 1名様 ※20歳以上の方に限らせていただきます。 12月28日 13時30分に青森駅まで来ることができる方 2名様 12月28日 20時に新宿駅まで来ることができる方 2名様 ※20歳以上の方に限らせていただきます。 <御応募用メールアドレス> kuranishi_blog_mail@me.com <御応募時のメールにお書きいただくこと> (1)氏名/年齢 (2)倉西に渡していただけるオトモアイルーの名前、性格、攻撃傾向 (3)いらっしゃることができる駅名 (4)いらっしゃることができる駅までの移動時間(片道の所要時間)と交通手段 (5)電撃PlayStation/電撃PSP「MHP 2nd G」連載企画、電撃モンスターハンターWEB、前作「狩られ道」いずれかの御感想、思い出 ■御応募〆切 2008年12月23日23時59分 電撃PlayStation 1月30日発売号攻略武器募集 (A)投票〆切 2008年12月26日23時59分 (B)投票方法 その1 ブログ「ケータイ狩られ道」「狩られ道豪黒毛」へのコメント (C)投票方法 その2 ブログ「ゲームの常識」へのコメント (D)投票方法 その3 下記メールアドレスへのメール送信 kuranishi_blog_mail@me.com ●以下の武器は、すでに掲載済み、もしくは掲載が決定しているものです。これ以外の武器から御希望の武器をお選びください。 10月10日発売号 大剣 10月24日発売号 ガンランス 11月14日発売号 弓 11月28日発売号 ヘビィボウガン 12月12日発売号 狩猟笛 12月26日発売号 片手剣 1月16日発売号 ランス ●注意事項 ※コメントでの御投票について、両ブログのどの記事にコメントいただいてもかまいませんが、コメントの最初に「DPS武器」というワードを入れてください。 ※メールでの御投票については、件名を「DPS武器」として送信してください。 ※抽選企画等ではございませんので、御投票に際し、個人情報となるお名前、御住所等は書かないでください。 ※「モンスターハンターポータブル 2nd G」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 「モンスターハンター ハンティングカード」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ※コメントだけでなく、倉西の記事への御意見は以下のメールアドレスでもお受けいたします。 kuranishi_blog_mail@me.com ただし、基本的には返信はいたしません。また、いただいたメールはコメント同様、ブログの記事の一部として使用されることもあります。あらかじめ御了承ください。 ※多重視点リプレイ展開中の「ハンターズレポート」に、電撃PlayStationのハンターたちがお送りする……なんだろう? ありていにいえば駄ブログであるところの「ケータイ狩られ道」、一部、オリジナルの記事も含む倉西のプレイログである「狩られ道豪黒毛」は、すべて電撃モンスターハンターWEBでお楽しみいただけます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)