【MHP 2nd G 浮岳龍討伐/ヘビィボウガン】憎いよこのぉ! この! この! このぉ!(3/3)

俄然、緊張が高まりました。もう落ちることはできません。ただ、ここに至って、弾はLV3散弾しか残っていませんでした。これがどういうことかというと、唯一、反動の大きな弾しか残っていないということです。これまでのようないいタイミングでは、とうてい撃ち込み続けることができなくなったのです。

がしゃん!

LV3散弾の反動の大きさにひぃひぃ言いながら立ち回っていた時のことでした。触手の叩きつけを避け損なった! そう思った時に、金属質の音がして、僕は後ずさりしました。オートガードです。チキンな僕は、崩砲バセカムルバスにシールドをつけてきていたのでした。とっさに僕は武器を納め、下に飛び降り、隣のエリアに移動して考えました。これは……もしかしたらイケるかもしれない……。

※続きは「狩られ道豪黒毛」でどうぞ。

■「狩られ道轟黒毛」発売日・価格決定

「狩られ道豪黒毛」の発売日は12月26日、価格は本体900円/税込945円に決定いたしました。どうぞ! どうぞ、よろしくお願いいたします。

電撃PlayStation 1月16日発売号攻略武器募集

(A)投票〆切 2008年12月12日23時59分

(B)投票方法 その1 ブログ「ケータイ狩られ道」「狩られ道豪黒毛」へのコメント

(C)投票方法 その2 ブログ「ゲームの常識」へのコメント

(D)投票方法 その3 下記メールアドレスへのメール送信

kuranishi_blog_mail@me.com

●以下の武器は、すでに掲載済み、もしくは掲載が決定しているものです。これ以外の武器から御希望の武器をお選びください。

10月10日発売号 大剣

10月24日発売号 ガンランス

11月14日発売号 弓

11月28日発売号 ヘビィボウガン

12月12日発売号 狩猟笛

●注意事項

※コメントでの御投票について、両ブログのどの記事にコメントいただいてもかまいませんが、コメントの最初に「DPS武器」というワードを入れてください。

※メールでの御投票については、件名を「DPS武器」として送信してください。

※抽選企画等ではございませんので、御投票に際し、個人情報となるお名前、御住所等は書かないでください。

※「モンスターハンターポータブル 2nd G」の公式サイトはこちらです。

(C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

モンスターハンター ハンティングカード」の公式サイトはこちらです。

(C)CAPCOM CO .,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

※コメントだけでなく、倉西の記事への御意見は以下のメールアドレスでもお受けいたします。

kuranishi_blog_mail@me.com

ただし、基本的には返信はいたしません。また、いただいたメールはコメント同様、ブログの記事の一部として使用されることもあります。あらかじめ御了承ください。

※多重視点リプレイ展開中の「ハンターズレポート」に、電撃PlayStationのハンターたちがお送りする……なんだろう? ありていにいえば駄ブログであるところの「ケータイ狩られ道」、一部、オリジナルの記事も含む倉西のプレイログである「狩られ道豪黒毛」は、すべて電撃モンスターハンターWEBでお楽しみいただけます。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)