10月26日から31日までにいただいたコメントへの返信(2/2)

gogokumo.jpg※同じ記事、オリジナルの記事が電撃モンスターハンターWEBにある場合は、そちらでコメント返信させていただいてます。 ■コメントいただいた記事 10月12日~18日までにいただいたコメントへの返信(6/7)(20081026) himuroさん 2008-10-26 02:35 キリンは、夢幻泡影が一人でクリア出来なかった(二人で行ったら10分で終わったのですが)苦い思い出がありますね……。雷電でも同じ経験がありますが(苦笑) 「狩られ道」において、キリンにヘビィボウガン、ということにやや難色を示されていたことがありましたが(もっとも、あれはsenpaiさんの仕事に戻りたいという意志が表に立った、固定砲台よろしくの拡散弾戦法でしたが)、「キリンの角に散弾が集中的に当たる」ことが分かってしまうと、もう他の方法でいけませんよね(笑) 散弾撃ちのヘビィボウガンと言えば、ヤマツカミのあれですよね? リロードの遅さがネックですが、拡散弾面の豊富さもあるので、便利です! ちなみに倉西さんは、ソロプレイの時にG級のキリンを、どうやって狩ったんですか? やっぱり、ハイガノススパイク(もしくはG)で睡眠爆破ですか? G級のキリンについては、もうちょっと先になりますが原稿にしようと思ってますので、コメントは控えさせてくださいw だったら返信するな! という話かもしれませんが、乞う御期待ということで御理解ください。 Kさん 2008-10-26 10:53 コメント返信ありがとうございます。僕はハンマーでキリンを狩猟してます。タル爆弾でキリンが自爆するという奇跡が起きたのです。キリンの落雷が大タル爆弾に直撃して…。 続きを聞かせてくださいw ■コメントいただいた記事 10月12日~18日までにいただいたコメントへの返信(7/7)(20081026) Kさん 2008-10-26 11:06 コメント返信ありがとうございます。福岡…。いいところはあるのになぜか置いてきぼりをくらっているような気がします。…東京と比べたら田舎ですけどね。 福岡は好きですよ、僕。去年から集中的に行ってますが、市街地と空港が近いというのが、まずいいです。東京は羽田空港が遠くて……遠くて。どこかに行こうとしても、羽田空港に行かなきゃと思うと憂鬱になるくらいです。そういえば去年、TSUTAYA 福岡天神さんのGAME売り場にGFFさん開発タイトルの棚を作っていただきました。4月にモンスターハンターフェスタ'08に行った時に見てきたら、まだありましたね。今もあるのかなぁ。 ※「モンスターハンターポータブル 2nd G」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. 「モンスターハンター ハンティングカード」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ※コメントだけでなく、倉西の記事への御意見は以下のメールアドレスでもお受けいたします。 kuranishi_blog_mail@me.com ただし、基本的には返信はいたしません。また、いただいたメールはコメント同様、ブログの記事の一部として使用されることもあります。あらかじめ御了承ください。 ※多重視点リプレイ展開中の「ハンターズレポート」に、電撃PlayStationのハンターたちがお送りする……なんだろう? ありていにいえば駄ブログであるところの「ケータイ狩られ道」、一部、オリジナルの記事も含む倉西のプレイログである「狩られ道豪黒毛」は、すべて電撃モンスターハンターWEBでお楽しみいただけます。 電撃PlayStation 12月12日発売号攻略武器募集 (A)投票〆切 2008年11月14日23時59分 (B)投票方法 その1 ブログ「ケータイ狩られ道」へのコメント (C)投票方法 その2 ブログ「ゲームの常識」へのコメント (D)投票方法 その3 下記メールアドレスへのメール送信 kuranishi_blog_mail@me.com ●注意事項 ※コメントでの御投票について、両ブログのどの記事にコメントいただいてもかまいませんが、コメントの最初に「DPS武器」というワードを入れてください。 ※原稿執筆時点の仕様では「ケータイ狩られ道」にいただいたコメントは記事の一部として表示されませんが、こちらで確認することはできています。 ※メールでの御投票については、件名を「DPS武器」として送信してください。 ※抽選企画等ではございませんので、御投票に際し、個人情報となるお名前、御住所等は書かないでください。 ■電撃PSP 12月19日発売号攻略モンスター募集 (A)投票〆切 2008年11月14日23時59分 (B)投票方法 その1 ブログ「ケータイ狩られ道」へのコメント (C)投票方法 その2 ブログ「ゲームの常識」へのコメント (D)投票方法 その3 下記メールアドレスへのメール送信 kuranishi_blog_mail@me.com ●注意事項 ※コメントでの御投票について、両ブログのどの記事にコメントいただいてもかまいませんが、コメントの最初に「DPSPモンスター」というワードを入れてください。 ※原稿執筆時点の仕様では「ケータイ狩られ道」にいただいたコメントは記事の一部として表示されませんが、こちらで確認することはできています。 ※メールでの御投票については、件名を「DPSPモンスター」として送信してください。 ※抽選企画等ではございませんので、御投票に際し、個人情報となるお名前、御住所等は書かないでください。 ■次回「狩られ道」タイトル決定 次回「狩られ道」のタイトルは、「狩られ道豪黒毛」に決定いたしました。仕様、発売時期、価格等につきましては、決定次第、お知らせいたします。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)