ナナシ ノ ゲエム(4/7)

package_image.jpgーム知ってるんですか? なんかひと昔前のRPGって感じで、レトロゲーですよね。……え、コレがプレイすると一週間後に死んじゃう呪いのゲームなんですか? マジですか!? ……あ、都市伝説ですよね……信じてすみません。オダカって人が一週間講義さぼってゲームばっかしてる? それどこのボク? だからってケンカしちゃダメですよ。「ゲームとあたしどっちが大事なの」……いいセリフですね、ボクも将来そう言 われるようになるんでしょうか。……なんかボクがオダカさんを連れ出すことになりました。絶対何かが起こるよこれ……。 □FOLDER20 2008.6.27 16:58:29 N谷さんから電話があり、プレイ中断。そのあと頭痛がひどくなってきたので、夜に体調を崩すことを想定して買い物に出る。ほかに大きな仕事も受けてないので、当面はこのゲームにかかりきりになれるだろう。それにしても、女性相手だと仕事相手はもちろん年下でもゲームキャラでも丁寧語になるクセは我ながらよくないと思う。ボイレコを聞き直す気が失せる。そういえば、N谷さんの声が幼いというか、くぐもっていたのが気になった。風邪だろうか。家の外は夕方のいそがしい時間帯だというのに人通りがなく、昼まで降っていたらしい雨の匂いがじっとりとTシャツに染みこんでいくようで気持ちが悪い。頭痛がひどくなる。駅前のコンビニには私以外の客がおらず、店員はレジに背を向けてTSをやっていた。顔だけは見知った仲なので、何をやっているのか聞いてみる。もしかしたらもしかするかと思ったが、呪いのゲームではなかった。メールを送っていたと言う。きちんと美容室に行ってそうな、茶髪のアシンメトリーな頭をしている青年なので、確かにゲームをしそうなタイプではない。彼はきっと、呪いのゲームのウワサも知らないんだろう。家路につく/ □受信日時:06/27 17:10  差出人:Y  件名:呪いって 何? その話知らないんだけど。ぜんぜん進めないしバグばっかだからおまえにやってもらおうと思って送った。うちの会社年寄りばっかで誰もゲームしてないんだよね。俺も焼き豚作ろうかな……いっしょにラーメン屋でもやらない? てのは冗談だけど、とりあえず攻略法わかったら教えて。 *ゲームだらブログ* 2008-06-27 20:11  昨日呪いのゲームの話をエントリーしたら、さっそくゲームそのものを配信でいただきました。774さんありがとうございます。さすが、ゲーム好きのトコにはゲーム好きが集まりますね。初コメの方だしちょっと謎は残るけど、ゲーム自体はじつはほかのルートからも入手してたりするんです。同時に3つ配信された場合のこと、ウワサにはないから、私はかなりレアな体験しちゃってるんじゃないでしょーか。この ナナシ ノ ゲエム DS AVG 2008年7月3日 ●スクウェア・エニックス ●5,040円 ※「ナナシ ノ ゲエム」TSUTAYA online特設サイトで、 デコメ(モバイル)とブックカバー(PC)データを配信中。 http://tsutaya.jp/nnc/ もしくは下のQRコードから nanasi_qr.png (C) 2008 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. ※この文章は、電撃PlayStation Vol.422に掲載されたものです。 ※記事内に登場する人物・商品名は架空のものです。TSはゲーム中の携帯ゲーム機の名称です。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)