【MHP 2nd G】錆びた青毛

blog_200805310000.jpg これは「MHP 2nd G」関連の記事なのか? という気がしますし、そもそも記事タイトルでネタバレてるのはいかがなものかと思うのですが、まぁ、いいかと。青毛(本名ではない。電撃PlayStationMHP 2nd G」担当スタッフ。ハンターネームはAOG)が、髪を脱色してきました。そもそも青毛というあだ名なのに髪は黒でした。うちの編集部に来たころは青だったので、青毛というあだ名になったのですが。髪の毛の色がおかしい女子が登場するアニメ系コンテンツが大好きなのは、その名残かもしれません。 そんな青毛が、脱色してきました。みんなに言われる前に、本人から「錆びた青毛」とか言ってました。風翔龍かぁ、街を襲ったりしないように。西岡(「MHP 2nd G」担当副編集長)からは「マ●●モ」とか言われてますが、それも言えてるな、うん。というかさぁ、俺が攻略本に組み込まれて厳しい状況で、どうしてみんな、きゃっきゃっきゃっきゃっクエストに出られるかなぁ。一番ムカツクのは、龍と浅川だけど。少しは遠慮しろよちくしょう。しまいには金髪にしてきて「激昂した……」とか言うぞ、40にもなって。 ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)