【MHP 2nd G】えぇ! いや、こちらこそ恐縮です

突然ですが、電撃オンラインで展開している編集長ブログに、Jast25'sのこんぺいさんからコメントをいただきました。いや、もう、なんというか、恐縮です。感激するのと同時に、軽く緊張しているくらいです。ちなみに、コメントをいただいたのは、以下の記事です。 【MHP 2nd G】いよいよ明日は決勝大会!(その1・福岡大会) http://dps.dengeki.com/bosslog/2008/05/mhp_2nd_g1_7.html 今さら説明の必要もないと思うのですが、Jast25'sは、昨年のモンスターハンターフェスタで全国優勝を飾ったチームです。今年は福岡大会代表決定戦で4位となり、惜しくも決勝大会出場を逃しましたが、そのプレイはやはり会場を魅了するものでした。また、昨年の決勝大会での彼らのプレイ、その衝撃は、今も忘れることができません。その時のことを書いた記事は下記です。あの日、僕は生まれてはじめてラージャンを見たのでした。今思うと遠い日の出来事のようですが、まだ1年経ってないんですね。 モンスターハンターフェスタ 決勝大会 その13 http://dengeki.tol-blog.com/article/54339134.html そんなチームの方からコメントをいただいたのがうれしくてうれしくて、思わず記事にしてしまいました。ありがとうございました < こんぺいさん いつか機会があったら、一緒にクエストに出てみたいです。よろしくお願いいたします。 ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)