5月17日までにいただいたコメントへの返信(その2) *

※この記事は、5月2日から17日の間にいただいたコメントの一部に、返信させていただくものです。なお、コメントの公開については承認制になっています。すべてが公開できるわけではありませんし、公開されたものすべてにコメント返信することもできません。あらかじめ御了承ください。ただし、いただいたコメントは、すべて目を通しています。ありがとうございます。 【MHP 2nd G】モンスターハンターフェスタ'08 札幌大会(その4) (200805041000) タクヤさんからのコメント 文章の間違えがあったのでコメントしておきます。 「鳥竜種のイャンクック」となるべきところが、「長粒種のイャンクック」になっていましたよ。 タクヤさん、どうもです。ごめんなさい。さっそく修正しました。こういうと無責任なんですが、意外に読み返さずにアップしてしまうことも多いんですよね、ブログの場合。雑誌はものすごい回数、段階の校正をするんですがorz 気をつけます。 【MHP 2nd G】モンスターハンターフェスタ'08 札幌大会(その6) (200805041200) ヤルダバオトさんからのコメント 裸でG級なんてかなり無茶ですね(笑) それに大砲モロコシじゃなくて 砲モロコシですか! 上位武器じゃないですか! あと明後日の大阪大会が楽しみです!! ヤルダバオトさん、どうもです。いやいや、天才弓使い・辻本プロデューサーの手にかかれば、G級モンスターだろうと! 火山だったら暑いだろうから、裸で行くぜ! くらいの感覚ではないかと思いますよ。 【MHP 2nd G】モンスターハンターフェスタ'08 札幌大会(その20) (200805050300) ■シュウさんからのコメント 札幌大会に顔出ししました。札幌に住んでいるので、楽に参加できました。 そこで知り合った方々とギルドカードを交換したのですが、大変驚かれていました。理由は使用武器のバランスがとれすぎているということでした。確かにすべての武器系統が80回前後使っていましたので、バランスはとれているのかもしれませんが、どうなんでしょうか。 シュウさん、どうもです。そのギルドカードは僕も驚きますよ。すべての武器の使用頻度がそろっているというのは、めずらしいことだと思います。僕はまだ「MHP 2nd G」になってから片手剣でクエストに出てないですからねorz ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)