【MHP 2nd G】地区大会EXTRA02 オトモアイルー(その2) *

コナン 初代旦那 Ryu オトモLV 20 攻撃力 300 防御力 160 毛並み 若葉トラ 性格 遊撃手 攻撃系統 打撃 攻撃傾向 武器のみ オトモスキル 高速回復の術/ぶんどり術/七転び八起きの術 こちらは攻撃力の高さにひかれて、残しました。また、個人的にぶんどり術は覚えさせていないので、それにも興味がありました。まぁ、なつき度が上がらないとなかなかぶんどってはきてくれないでしょうけど、今から楽しみにしています。 ガロン 初代旦那 NAGARE オトモLV 20 攻撃力 267 防御力 193 毛並み アメショー 性格 勇敢 攻撃系統 切断 攻撃傾向 主に武器 オトモスキル 高速回復の術/会心攻撃の術/七転び八起きの術 これは攻撃力の高さもさることながら、スキルに引かれて残しました。高速回復の術で力尽きても早く戻ってきますし、七転び八起きの術で攻撃力が上がり、さらにそこに会心攻撃の術がかぶっています。かなり攻撃的なオトモといっていいのではないでしょうか? このオトモだけにいかせて、僕は狩猟笛で支援とか、そういう遊び方ができるかもしれないですね。 ラッテ 初代旦那 Tin オトモLV 20 攻撃力 100 防御力 333 毛並み アイルー 性格 相討覚悟 攻撃系統 打撃 攻撃傾向 爆弾のみ オトモスキル 高速回復の術/爆弾強化の術/大タル爆弾の術 実は僕も爆弾オトモを育ててはいたというかいるのですが、剣士系の武器を使うことが多くて、なかなか一緒にクエストに出られず、結果、育ってなかったんですね。なので、爆弾強化も大タル爆弾も覚えているオトモを残させていただきました。防御力も高いですよね。 というわけで、ただいま現在、スタメン3人の中にガロンとラッテに入ってもらって(もう一人はリリー)、剣士系武器の時はガロン、ガンナー系武器の時はラッテという感じで、クエストに出ています。ちなみにですが、もともとの個性を活かすためにガロンにはネコ筋トレ、ラッテにはネコ腹筋をやってもらっています。 さぁ、どんなドラマ、奇跡が待っているのか! 楽しみです。 ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. ※画像は、電撃オンラインの以下の記事に掲出されているものです(クリックすると大きく表示されます)。 『MHP 2nd G』オトモアイルーの情報を大公開するのニャ! オープニング画像もアリ!! 電撃オンライン(20080315)

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)