【MHP 2nd G】モンスターハンターフェスタ'08 名古屋大会(その2) *

IMG_2678.jpg開場直前に場内に入れていただいたところ、ちょうど朝礼が終わったところでした。写真は、朝礼から関係者控え室に戻る途中の一瀬ディレクターです。なぜか? というのはともかく、「眠そうだね」とからかうと、「なに言ってるんですか、これからステージでプロというのはこういうもんだというところをお見せしますよ」と、さっそうと……ではまったくなく、変わらぬ足取りで控え室に向かっていきました。うん、でも、確かに回を重ねる毎にトークは冴えてきたと思います、一瀬さん。小嶋プランナーがうますぎるんだよねw IMG_2693.jpg一方、こちらの写真はシャーリーさんと藤岡ディレクターです。辻本プロデューサーや藤岡さんと通路で「いよいよ最後ですねぇ、はじまりますねぇ」というような会話をかわしていたところ、いきなり後ろからシャーリーさんがにゃんにゃんぼうで襲いかかってきました。もしかして、意外と……なの? シャーリーさん。まず辻本さん、次に藤岡さんに攻撃を加えたシャーリーさんがあまりに唐突でおもしろかったので、「写真、撮っていいですか?」と声をかけさせていただいたところ、藤岡さんがポーズをとってくれました。いきなり殴りかかってきたシャーリーさんを叱る藤岡先生の図です。あ、白衣は着てないから、まだ先生ではなかったかもですが。 開場直前ですが、開発スタッフはこんな感じでリラックスしてましたw 力が脱けているということではなく、楽しもうとする姿勢というか、楽しみにしているというか、そういう感じなんですね。最後の地区大会でもありましたし、彼らと会話をかわすうちに、いつも以上に僕ももりあがってまいりました。 ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)