【MHP 2nd G】明日は札幌大会! 今日は早く寝たい! *

IMG_2460.jpgいよいよ明日はモンスターハンターフェスタ'08 札幌大会です! 今日はちょっと遅い時刻になりましたが千歳空港から札幌市内のホテルに入りました。ただ、福岡大会とは異なり、会場近くにホテルがなさそうで……微妙に遠いですね。遅刻しないように今日は早く寝たいのですが……素材集めもしたいしなぁとかw そんなことを考えていたりします。 さて。千歳空港に着いて、まず目に入ったのが、青い横断幕。そうでしたね、7月には洞爺湖サミットが開かれるんでした。どういう問題について話しあわれるのか、くわしくは知らないのですが、たとえば環境問題にしても、より具体的な提言が求められる問題は多いのではないかと思ったりもします、世界的に。注目ですね。 IMG_2466.jpgなんて偉そうなことを書いてみましたが、外に出てタバコを吸いながら、肌寒さを感じました。東京はこの数日、長袖Tシャツ1枚でも暑いくらいだったので、上着のようなものは何も持ってこなかったんですね。明日はどうなのかわかりませんが、せめて重ね着するTシャツくらいは用意しておこうと思いまして、札幌駅前のUNIQLOに入りました。すばらしいですよねぇ、UNIQLO。全国どこでも安心してTシャツが買える。品質も価格帯もわかってますから。とりあえず必要最低限の半袖Tシャツ1枚だけ買って出ました。 さ! 準備は万端(のはず)。やっぱり今日は早くベッドに入ろう。 ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. ■電撃オンラインのモンスターハンターフェスタ'08 東京大会レポートは、こちらをどうぞ。 「モンスターハンターフェスタ’08」東京大会開催! 約8,000人が来場!! 電撃オンライン(20080430) ■電撃オンラインのモンスターハンターフェスタ'08 福岡大会レポートは、こちらをどうぞ。 2,200人の狩人集結! 「MHフェスタ’08 福岡大会」の「最速ハンター決定戦」レポ 電撃オンライン(20080427) 「MHフェスタ’08 福岡大会」ステージイベントを紹介! スタッフの装備も大公開 電撃オンライン(20080427) 物販エリアが大人気!? 「MHフェスタ’08 福岡大会」のエリアをまとめて紹介 電撃オンライン(20080427) モンスターハンターポータブル 2nd G」のTSUTAYA onlineでのお求めはこちらでどうぞ(画像は、TSUTAYA onlineに掲出されているものです)。 ※「狩られ道 モンスターハンターポータブル 2nd プレイログ」(税込798円)のTSUTAYA onlineでのお求めはこちらでどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)