4月30日までにいただいたコメントへの返信(その1)

前回は4月20日までにいただきましたコメントに返信させていただきました。今回は、その後、4月30日までにいただきましたコメントに返信させていただこうかと思います。でもって、前回のコメント返信記事を読み返してみたのですが、コメントそのものも入ってないとわかりにくいかなぁと思いまして、今回はコメントも引用させていただくことにしました。前回同様、各記事に僕のコメントも書き込まれていますが、この記事の方が読みやすいとは思います。 それにしても、本当にたくさんのコメント、ありがとうございます。様々な事情から公開できないものも多いですが、すべて目を通させていただいています。特に「MHP 2nd G」についてのアドバイスはありがたいです。いやぁ、まだまだやるべきことも多いですよ、「MHP 2nd G」……って、発売から1か月強かw ついつい「2nd」から考えてしまいがちなので。失礼しました。 でもって……と。なんの画像もないのはさびしいので、「狩られ道」のカバーを添えてみました。自分の本ではありますが、いいカバーだなぁ。半澤君@POWER GRAPHIXX、ありがとう。 【MHP 2nd G】リュウと旅する(その5) (200804151100) 【シュウさんからのコメント】 シビレ罠の術はなつき度が高ければ、意外に使ってくれますよ。 ただ、最近気づいたのですが、とにかく回復をしてほしい場合は、真・回復笛の術と回復笛の術を併用するのも手です。そうすれば、回復していただける確率が上がりますので。 シュウさん、どうもです。回復笛と真・回復笛、僕も重ねて修得させてみました。さらにマジメ仕事術も覚えさせたのですが、どうもあまり働いてくれる気がしません。なぜだろう? もっといいスキルの組みあわせがあるんでしょうか……。 【MHP 2nd G】覇竜討伐・双剣 乱舞する僕という魂(その3) (200804211100) 【タクヤさんのコメント】 アドバイスでなく指摘になりますが、文で「尻尾を切る事もできました。」という部分、「尻尾を着ることもできました。」になってます。「切る」が「着る」になっていて間違っています。 タクヤさん、どうもです。このコメントをいただいた時に「直さなきゃ」と思っていたのですが……忘れてましたorz たった今、修正しました。誤字脱字の御指摘もありがたいですが、恥ずかしいですねぇ、やっぱりねぇ。 ※「狩られ道 モンスターハンターポータブル 2nd プレイログ」(税込798円)のTSUTAYA onlineでのお求めはこちらでどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)