【MHP 2nd G】飲み過ぎてないぞ! *

IMG_2232.jpgモンスターハンターフェスタ'08 福岡大会開幕まで、いよいよ1時間半を切ってきました。どきどきします。僕は会場にめちゃめちゃ近いホテルにいるので、30分前くらいになったら、ぼちぼち出ようかなぁと思っています。 そして写真は、昨晩、最後におじゃました屋台の大将と女将さんです。この屋台の大将がブログをやってらっしゃる、と。でもって、「お客さんの写真をアップさせていただいていいですか?」という話になりましてw たぶん僕はその写真に写ってはいないんじゃないかと思うのですが、逆に僕もお二人をブログにアップすることにしました。おいしいお料理、ありがとうございました。海苔の風味が効いた焼きラーメンは、本当においしかったです。隣に座っていたtsuppy(ハンターネーム)は、焼きラーメンと豚骨ラーメン、両方を続けざまに胃中に納めていました。怒ったディアブロスが地中に潜るすばやさで。 さぁ、フェスタです。どんなババコンガ狩猟、ナルガクルガ狩猟が見られるのか、楽しみでしょうがない。去年の地区大会本選はティガレックス狩猟でした。あの当時、僕はみなさんが何をやっているのかさっぱりわかりませんでした。でも、今はあのプレイのすごさがよくわかる。でも、でも、ナルガクルガ……。まだ自分の中でつかめてはいないので、勉強させていただきます。 そういえば昨晩、博多の街を徘徊しながらオトモ配信をしていたのですが、残念ながら通信相手が見つかりませんでした。まぁ、当然と言えば当然ですよね、屋台と居酒屋のはしごでしたからw でも、せっかく福岡に来たわけですから、やっぱり地元の方とオトモ配信してみたいじゃないですか。というわけで、本日、会場でずっとオトモ配信をしかけておこうと思います。配信するのは僕の自慢の麻痺アイルー、リリーです(初代旦那はSEIICHIです)。攻撃力、防御力はまだ十分とは言えませんが、麻痺だけは自信があります。ぜひ、もらってやってください。そして、もし福岡会場に来られた方が僕のブログを読んでくれてたりして、でもってリリーをもらってくれたりしたら、ぜひぜひ、感想を聞かせてください。 おっ、もうこんな時間! シャワーでも浴びるか! ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. ※昨晩おじゃました屋台のブログ「博多屋台の大将 ~千鳥足ものがたり~」はこちらです。 ※「狩られ道 モンスターハンターポータブル 2nd プレイログ」(税込798円)のTSUTAYA onlineでのお求めはこちらでどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)