4月20日日曜までにいただきましたコメントへの返信まとめ(その8)

※以下の文章は、4月20日日曜までにいただいたコメントに返信したものです。各記事にも、コメントとして書き込まれています。 【MHP 2nd G】リュウと旅する(その5)(200804151100)ビーフェイスさん、どうもです。えっ? それは……すごい。まさにアイルー族の勇者様ですね。 シュウさん、どうもです。350って、めちゃくちゃ腹割れてますね、その腹筋っぷりはw シビレ罠の術って、使ってくれます? なつき度次第だとは思うのですが。 【MHP 2nd G】リュウと旅する・集会所上位★6(その2)(200804161700) シュウさん、どうもです。そのままブログの記事に引用したいような適切なアドバイス、ありがとうございます。射程と威力の関係は、ほんとそうですよね。 東宮さん、どうもです。心眼は大剣用につけてみたりしました。確かにランスでも使いどころはありそうですね。試してみます。 【MHP 2nd G】リュウと旅する・集会所上位★6(その3)(200804162300) Framysさん、どうもです。「狩られ道」、お読みいただいたようで、ありがとうございます。女王虫には閃光玉。やってますよ。というか、それ一本で挑んでいるようなものです。閃光玉さえあれば……という感じですよね。 【MHP 2nd G】リュウと旅する・集会所上位★7(その2)(200804171400)ビーフェイスさん、どうもです。おかげさまで順調……な気がします、ランス修行。でも、ベビーフェイスさんほどの腕前があれば、絶対いけますって。ぜひぜひ、試してみてください。対戦格闘の使用キャラを替えたような感じで、楽しいですよ。 鋼の旋律さん、どうもです。あれ? 捕獲はできましたよ。できることはできたのですが、捕獲しても意味はなかった……ような気がしますorz そういう意味では「できない」と思うくらいが適当かもしれませんね。 【MHP 2nd G】リベンジ・覇(その3)(200804182300) tackさん、どうもです。いや、ほんとほんと。麻痺らせることはできても、攻撃力が低くて……苦労しました。 シュウさん、どうもです。あ、そうですね、麻痺らせることができるなら、睡眠も、毒も、できそうなものですね。魅力的だ。そして気絶ですか……これまた魅力的だw 次はハンマーかなぁ……やっぱり。 ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED. ※画像は、TSUTAYA onlineに掲出されているものです。 ※「狩られ道 モンスターハンターポータブル 2nd プレイログ」(税込798円)のTSUTAYA onlineでのお求めはこちらでどうぞ。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)