【狩られ道B 19】30代最後の企画(その4) *

kararemichi_b_cover.jpg目的を達成しました。 こうして僕の、轟竜との長い長い旅が終わりました。僕はすべてのティガレックスの武器を作り、すべての武器でティガレックスを狩りました。ソロで……ではありませんが……。 ちなみに、ティガレックスの狩猟数は、この時点で53頭に達していました。最大全長は1978.3、最小全長は1648.5。これだけ狩ったにもかかわらず、最大、最小ともに銀冠も金冠もついていませんorz 砂漠のティガレックス、「轟竜ティガレックス」では大小ともに出にくいということなのでしょうか? それとも僕の運が悪い……だけ? たぶん後者なんでしょうね。 さらにちなみに、どうでもいいことなのですが、僕はこの付録がつく電撃PlayStationの発売日(3月14日)の10日後、40歳になります。この企画は、僕のゲーム雑誌編集者/ゲームライターとしては30代最後の企画でした。それを企画倒れにしてしまったのはいかがなものかという自問もあるわけですが、とりあえずどんなに不細工でも結末までたどり着くことができました。そのことに悔いはありません。そして、40歳になっても狩り狩られ、「モンスターハンターポータブル 2nd G」をプレイし続けることでしょう……なんてね。そんなことこそ、改めて言うまでもないことでしたw ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)