【狩られ道B 14】苦悩の果て、男がすがったのは、しょせん、藁(その3) *

kararemichi_b_cover.jpg「ちょっと俺、様子見てくるよ」 編集長がですよ! いや、こういう言い方はよくないと思うのですが、編集長自ら呼びかけ、そして定刻通りに集まらないメンバーを、自ら呼びに行こうというのです。ついさっき「編集長様」なんて言ってくれた男塾先輩はきっと……という期待はしてませんでしたよ。先輩が代わりに行ってくれるなんてことは当然、そぶりすらなく、先輩は無言で頷きました。 青毛の椅子を膝で背後からド突きました。あろうことか、青毛の野郎、自分の席で腕組みして寝てやがりました。しかも、なぜだか口の端がゆがんでいます。正確に言えば、眠りながら笑顔を浮かべています。さては! 案の定でした。青毛は大好きな萌え系アニメのDVDをPCで再生しながら、ヘッドフォンをかけて眠っていました。編集長のクエストよりも、髪の毛の色がおかしい美少女のアニメです。がっかりにもほどがあります。 もう一度、青毛の椅子を背後からド突き、通路に出たところで、席にはいなかった西岡がコンビニの袋をぶら下げて帰ってきて、そのまま無言で僕らを追い越して打ちあわせスペースMに入っていきました。席に着くなり、西岡はコンビニ袋からがさごさと食料を取り出し、もぐもぐやりはじめました。 「うまいっすよ、塩豚まん。食います?」 食わねぇよ! しかも、それ、なんだよ、もう一個のヤツ。きなこもちじゃん! 塩豚まんときなこもち、同時に食うのか、おまえは? 呆れ返って西岡の方を見ると、笑顔でストローを加えています。カフェラテか! 塩豚まんにきなこもちを同時に食いながら、さらにカフェラテを飲むか! おまえは、そういうヤツか! ※「モンスターハンターポータブル2ndG」の公式サイトはこちらです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)