【電撃PlayStation Vol.400記念】2002-2003(中)

dps400c.jpg2002年はTSUTAYAさんとのコラボレーション企画、すんゲー10本。がスタートした年でもありました。これ、今となっては発端は覚えていないのですが、確か思いついたのは先代の編集長だったんじゃないかと思います。ちょうどメディアワークス創立10周年を記念して電撃十年祭というイベントが開催されることになっていたので、それにあわせて何かキャンペーン企画をやろう! ということだったんじゃないかと思います。 イベントとGameTSUTAYAさんの店頭、そして誌面を連動させる企画って、今はもう普通に考えられますけど、当時はいろいろな問題がありまして……御迷惑をおかけいたしましたみなさま、すいませんでした。でも、この第1回からなかなか好評で結果も残してますので毎年、やってます。今年は現在、すんゲーPSPという企画を展開していますが、もちろん「10本。」もやりますからね。詳細は次々号(11月9日発売号)までお待ちください。 電撃PlayStation Vol.400の詳細はこちらでどうぞ!

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)