【電撃PlayStation Vol.400記念】2002-2003(上)

dps400c.jpgガンパレードマーチ」と並んで電撃PlayStationを象徴するタイトルとなっていただきました「ファイナルファンタジーXI」は、2002年の発売でした。細かな話ですが、例年、電撃PlayStationは5月は1回、月末の方にだけ出させてもらっています。ゴールデンウィークがあるので、最新情報をもりこめない=ゴールデンウィーク前の号と同じ内容で作らなければならないという事情がありまして。なのですが、この年は「FF XI」の発売にあわせて5月にも2回、出してました。 あれから5年。電撃の旅団は、本当によくこの同じテンションで続いてますよね。中の人たちの様子を見ていると……ですが、毎号、記事は楽しいです。最近、何気なく土曜の午後に電撃オンラインDの付録ディスク、旅団のところだけコメンタリー付きで見てたんですよ。見てたというか、再生してただけなんですけどね。意外とおもしろかったw 団長、全然、しゃべってないし。oshoさんとzangetsuさんばっかりじゃん。それはどうかと思いましたが、「FF XI」をプレイしていない僕でも楽しめたのは意外でした。ぜひ、みなさんも一度、御鑑賞ください。 電撃PlayStation Vol.400の詳細はこちらでどうぞ!

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)