「まだ」という方は、お急ぎください

ball.jpg話題作で力作で完成度の高い「ガンダムバトルクロニクル」です。発売日~三連休は品切れするお店もあったようですが、もうみなさん、ゲットされているでしょうか? 三連休、このソフトが遊べなかったとしたら、残念でしたよね、ほんとね。PSP、今、いい感じだと思いますので、ぜひ強めの御発注をお願いいたします(誰にお願い?)。 さて、写真は僕です! 僕がボールに乗ってます!! 先日、電撃PSP次号(10月26日発売です! よろしくお願いいたします)のために、広野プロデューサー@バンダイナムコゲームスにインタビューさせていただきまして、その際に、「画面写真、ブログで使ってもらってもいいですよ」との御確認をいただきましたので、大公開です。いや、全然「大」でもないですけど。さらに言うと、現在絶賛発売中にして明日にはVol.400記念号が発売になります(ありがとうございます)電撃PlayStation Vol.399には、この僕が登場するミッションのパスワードが掲載されています。ぜひ御活用ください。というかですね、普通に考えると、この電撃PlayStation Vol.399は今日までしかお店にないんじゃないかと思いますので、お早めに。デジタル万引きは御遠慮くださいw いやでも、楽しいですよ、「ガンダムバトルクロニクル」。インタビューではいろいろとお聞きしましたので、ぜひ、誌面をチェックしてください。ほんとはもっと書きたいんですけど、ついついインタビュー内容を書いてしまいそうなので、このへんで。 そうそう、インタビュー中に広野さんといっしょに僕を倒しに行ったのですが、まぁ、びっくり。そういう設定になってますよと編集部の担当からは聞いていましたし、僕自身、思いつきでそれをお願いしたのですが、ここまでとはw 自分が言い出しっぺのくせに、思わず「えぇ!?」とか大声を上げてしまいました。はたしてそのミッションで何が起こるのか? (1)倉西がボールから降りてくる (2)ボールが大きくなる (3)ボールが転がる 答えは実際のミッションでお確かめください。 ※「ガンダムバトルクロニクル」の公式サイトはこちらです。 ※公式サイトでもEXTRAミッションのパスワードが公開されています。 (C)創通・サンライズ

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)