【TGS2007 MHP 2nd】キリンです

IMG_1411.jpg最初のクエストに選ばれた4人の方の中に、頭だけキリン装備の方がいました。笑える。いや、でもね、それじゃ手元がよく見えないだろうということと同時に、心配だったのは暑さ。TGS会場全体が異様な熱気に包まれていまして、そうとう高温でしたから、あれをかぶったままのプレイはどうなのかと心配していたのですが、実際のプレイ時には脱いでましたw ちょっと安心してみたり。
キリン装備の方のお隣には女性ユーザーさんが座られてますが、2回目のクエストとの時は小学生の男の子もいたりして、「モンスターハンターポータブル2nd」のファン層の広がりも感じられました。でしょ? でしょ? おもしろいでしょ? 女性でも! 僕もドハマりしている女性ユーザーを何人も知ってますから。また、この女性も2回目のクエストの男の子も、うまい。うまいというか、4人で挑むという中での役割をしっかりわかっていて、次に何をすべきか、適切な行動が取れていました。確実に、もし僕が入っていたとしたら……僕より役立ってると思います。 ちくしょー。どうせ最近、なんだか慢心しているのか落ちまくりですよ。上位とはいえ、ディアブロスにヤラレたりしてげんなりしてますよ。 ※「モンスターハンターポータブル2nd」の公式サイトはこちらです。 ※電撃オンラインのTGS2007での「MHP 2nd」関連記事は以下の通りです。 カプコンブースのステージイベントで 『モンスターハンターP 2ndG』を発表! 電撃オンライン(9月20日「日本ゲーム大賞2007」発表! 大賞は『Wii Sports』と『モンハンP 2nd』の2作品 電撃オンライン(9月20日 ※電撃オンラインのTGS2007特設ページはこちらです。 ※電撃PlayStation ONLINEはこちらです。 ※電撃Girl'sStyleのライター・ダイックのブログ「ダイッブログ」はこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)