【TGS2007 MHP 2nd】ティガレックス2頭!

IMG_1406.jpgこの日、来場者から参加者を募って行われたクエストはチャレンジクエストでした。大闘技場にティガレックスが2頭です。同時に現れるのではなく、1頭倒すと、もう1頭が現れるという連続でした。これに4人で挑むというものです。数ヶ月前の僕は、ティガレックスなんて、もう、なにをしているのかもわからないような状態でした。しかし、今は違いますw 「ティガ2頭は厳しいなぁ、でも、同時じゃなくて連続、しかも4人いれば大丈夫かな」なんてね、余裕ぶっこいて考えていたりしました。慢心慢心。反省しないと。
エストは2回、行われ、計4頭のティガレックスが狩られるところをみたわけですが、やっぱ楽しい、ティガレックスは。このイベントについての原稿を書き終えたら、ティガレックス、狩りに行こうかなぁ。上位ね、上位。ティガレックスの装備を全部作るっていうのもおもしろそうだなぁ。あと、全部の武器でティガレックスを倒すとかね、そういうのもいいと思う。まだまだやることありますね、「モンスターハンターポータブル2nd」! ちなみにティガレックスは「MHP 2nd」で初登場のモンスターだったわけですが、「2ndG」にも新登場のモンスターが用意されているということが発表されています。ティガくらい、すごいヤツが出てくるのかなぁ。楽しみです。 ※「モンスターハンターポータブル2nd」の公式サイトはこちらです。 ※電撃オンラインのTGS2007での「MHP 2nd」関連記事は以下の通りです。 カプコンブースのステージイベントで 『モンスターハンターP 2ndG』を発表! 電撃オンライン(9月20日「日本ゲーム大賞2007」発表! 大賞は『Wii Sports』と『モンハンP 2nd』の2作品 電撃オンライン(9月20日 ※電撃オンラインのTGS2007特設ページはこちらです。 ※電撃PlayStation ONLINEはこちらです。 ※電撃Girl'sStyleのライター・ダイックのブログ「ダイッブログ」はこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)