【TGS2007 MHP 2nd】ステージイベント開催!

IMG_1401.jpg昨日、一般日初日の22日にはカプコンさんブースで「モンスターハンターポータブル2nd」のステージイベントが開催されました。もちろん見に行きましたよ。そして、あたりまえのようにというか、写真や各種報道でおわかりのように、ものすごい人出でしたよ。僕なんかなんにも仕事してないのに、会場に着いただけで頭痛くなったりしましたもんorz
というわけで、イベントは16時スタートでした。写真はその直前の模様なのですが、すごい人、人、人……。普段ならげんなりする光景ですがw 「MHP 2nd」のイベントだと思うとわくわくするんですよねぇ、これが。だって、ここにいるみなさん、僕も含め、みんな「MHP 2nd」をたぶんやってて、イベントにまで来ちゃうような大ファンなわけですよ。言葉を交わしはしませんでしたが、そう思うだけで楽しくなってしまうわけですが、いいのか、そんな俺の39の秋。 ちなみに、このイベント。あまりに人が多かったので、みなさんと同じ場所に入るとまったく写真が撮れそうになかったため、ステージに向かって左手のPRESS用スペースに入れていただいて見ていました。なので、この後の写真にはかなり角度ついてまして、見にくいと思います。御容赦ください。さらにいえば、そんなスペースでしたから、他のみなさんはきっちりプロ仕様のデジカメ。僕だけなんかパーソナルユースのデジカメで、写真の腕は最悪ですorz ちょっと恥ずかしかったのですが、まぁ、いいや! ※「モンスターハンターポータブル2nd」の公式サイトはこちらです。 ※電撃オンラインのTGS2007での「MHP 2nd」関連記事は以下の通りです。 カプコンブースのステージイベントで 『モンスターハンターP 2ndG』を発表! 電撃オンライン(9月20日「日本ゲーム大賞2007」発表! 大賞は『Wii Sports』と『モンハンP 2nd』の2作品 電撃オンライン(9月20日 ※電撃オンラインのTGS2007特設ページはこちらです。 ※電撃PlayStation ONLINEはこちらです。 ※電撃Girl'sStyleのライター・ダイックのブログ「ダイッブログ」はこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)