【TGS2007】PLAYSTATION3まつり

06_IMG_1347.jpgこちらがSCEさんのブースです。ブースいっぱいにPLAYSTATION3の最新作が展示試遊できるようになっています。ブースの壁というかな、基本的な構造が波打ったような感じになっていて、かなり多くのタイトルが展示できるようになっていましたし、なんかいい感じに見えるんですよね。国立新美術館も、こんな構造だったかもとか思い出してみたり。ここ数年のSCEさんのブースも好きですね。どかん! どかん! と、アピールポイントがわかりやすい。
あくまで個人的な感想ですが、もちょっとね、もちょっとPSPの展示がほしかったなぁ。十分あるんですけど、PS3のアピールの方が、どうしても目立ってて。せっかく新型PSPが出たところだったんで、もっとこう、どかん! じゃなくて、どかーん! というか……いや、ぜいたくですね、すいません。 初日、2日目と、ばたばたしていて、まだ1本1本、しっかりチェックできていなかったりするので、そのへんはまた後でレポートさせていただきますが、年末に向けて、PLAYSTATION3タイトルは大充実してきました。ブースで流れていたムービーでも10月、11月、12月発売というものが多かったですし。それはわくわくしましたね。発売から1年ですから。そろそろ、じゃないですか?w ※電撃オンラインのTGS2007特設ページはこちらです。 ※電撃PlayStation ONLINEはこちらです。 ※電撃Girl'sStyleのライター・ダイックのブログ「ダイッブログ」はこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)