思っていたよりも早い? かな?

DS『ドラゴンクエストIV』の発売日と価格が決定! 11月22日に導かれし者たちが集う!! 電撃オンライン(9月12日) 11月22日発売! 思っていたよりはちょっと早いのかなぁと思ったりしますが、どうでしょう。まぁ、3連休の前日ですからね、これは売れそうだなぁと、単純に思ってみたりします。もしかするとプレイしたことがないというDSユーザーさんも多いんじゃないかと思うのですが、これ、おもしろいですから。個人的には、もっとも長い時間プレイした「ドラゴンクエスト」だったりします。全員、レベル99にしたし。 オリジナル版が発売されたころは、ちょうど「ファミコンソフトで行列が!」みたいなことが一般化されてたころでしたね。ゲーム画面が普通に夕方のニュースで流されたりもしていました。当時はまだ、「すげぇなぁ」とか思いながら、それを見ている大学生のようなフリーターのような人でしたけどね。 なにはともあれ、楽しみです。この2画面の使い方もおもしろいですしね。実際に遊んでみると、かなりいい感じなんじゃないかと期待しています。 ※DS版「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」のスペシャルサイトはこちらです。 ※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです(クリックすると大きく表示されます)。 (C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)KOICHI SUGIYAMA

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)