福岡レポート(16) 攻略本も充実しています

攻略本も充実していますGAME売り場では、かなり多くの攻略本を置かれています。本当に多いので、ちょっと古めのタイトルの攻略本なんかもあるんじゃないかなぁと思います。最近、「モンスターハンターポータブル2nd」を遊んでいて、「モンスターハンター2dos)」を改めて、あるいははじめてプレイする方もいると聞くことが多いのですが、ちゃんとありますよ、攻略本! このお店には。 写真は、しっかり置いていただいてました、弊社刊モンスターハンターポータブル2nd ザ・マスターガイドです。実はこの本、かなりな数を作らせていただいたのですが、すでに完売ペースだったりするんですよね、おかげさまで。いや、このお店にはいっぱいありますけどねw そんなふうに見える写真ですが、全国レベルではそういうペースになっております。ぜひ、お早めにお求めください。 でも、攻略本って楽しいですよね。僕はまだ、こういう職業に就く前に、ゲームを買うお金がなくて攻略本を買ったりしてました。攻略本を読むと、ゲームをプレイしたような気持ちになるじゃないですかw ※このブログの福岡に関する記事はこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)