福岡レポート(1) OPEN直前

TSUTAYA福岡天神、OPEN直前昨日、無事にOPENしましたTSUTAYA福岡天神、そしてGAME売り場のGFFさんコーナーですが、そのレポートを今日から書かせていただこうかと思います。とは思ったのですが、なんというか、書きたいことがいっぱいあります。また、写真もかなり撮ってきたので、これはもう「写真で一言」スタイルでいこうかなと。いこうかなと思うのですが、そうなるとですね、記事の数が増える増える。しばらく福岡ネタでおつきあいくださいw さて、さっそくですが、写真はOPEN直前のTSUTAYA福岡天神です。この日は朝から地元の情報番組で紹介されたりしていて、並んでいる人もいましたが、それよりは関係者の数の方が多かったかも。24時間営業でもあることですし、地元の方はいつでも行けますからね、関係者は福岡出張してきている方が多かったんじゃないかと思います。やっぱりそれだけ大きなお店のOPENなんですね。カメラを持っている方も多かったので、注目度の高さがうかがえました。ちなみに先頭に並ばれていた子連れのお母さんは、OPEN後、まっすぐGAME売り場に入られていました。何を買ったんだろう? 安くなってたハードかな? やっぱり「ドラゴンクエストソード」かな? また、このTSUTAYA福岡天神、新築のビルです。今まで何かだったビルを改装したのではなく、駐車場に新たに建てられたビルだそうです。ちょっと変わったビルだなぁ、前はなんだったんだろうと思っていたのですが、新築なら、ありですね。 ※このブログの福岡に関する記事はこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)