ググッてみました(後編)

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
(前編から続く) 「マレコガネ」。対象になった記事は【マレコガネは火山の2がいいと思います】。なんとなくうれしいな、これ。マレコガネって響きがかわいいし。しかも僕がググッた時はかなり上位に入っていました! あぁ、こんなこと書いてますね。「ただいまの装備は「レックスSヘルム Lv.9/レックスSメイル Lv.9/夜叉【御手】 Lv.11/レックスSフォールド Lv.9/レウスグリーヴ Lv.13」。腰がレウスからレックスSに変わりました」ってなぁ、バラバラじゃん! この時はまだ、シリーズをそろえて効率よくスキルを発動させるなんてことは、考えてもいませんでした。成長したもんだなぁ、僕も。 「電撃袋」。対象になった記事は【電撃袋と雷鳴珠とか】。あれ? ということは? と思って「雷鳴珠」でググッてみたところ、なんとGoogleの1ページ目、しかも、一番上にこの記事が表示されました。大笑い。いやぁ、生涯、どんなワードであれ、GoogleのTOPがとれるとは思ってもみませんでした。ゲームのワードの場合、たいていは攻略系の情報が上位にくるのですが、僕の記事なんて、さっぱり攻略要素はありませんからね、申し訳ないくらい。それでも、読んでくださっている方々がいらっしゃるというわけですね。ありがとうございます。 最後に「辻本プロデューサー」「藤岡ディレクター」「一瀬ディレクター」「小嶋プランナー」w これらのワードでも1ページ目に入りました。モンスターハンターフェスタのレポート記事を書かせてもらっているので、それが入りました。ちなみに、僕のブログでは「モンスターハンター」は独自のカテゴリーにしているので、関連記事一切はこちらでどうぞ。すでに100件以上、記事があったりしますw また、開発スタッフの方々についてググッてみると、ファミ通.comさんの記事も目立ちましたね。さすがにリンクは貼りませんがw おもしろいので読んでみてください。 さぁ! 今日は実は福岡出張です。午後の会議を1つこなしたら、そのまま羽田空港に向かいます。この記事がアップされるころに、ちょうど福岡空港についているのではないかと思ったりしています。出張=移動時間となれば、今日も狩り三昧です! やっぱりナナ倒してナナ=ハウルかなぁ、そろそろ。 モンスターハンターポータブル2nd 初心者講座電撃PlayStationの公式サイト【DENGEKI PLAYSTATION ONLINE】にて、驚くほどヘボい攻略講座を開設! 初心者ハンターさんは反面教師に、上級ハンターさんは笑いのネタに、ぜひ、御一読ください。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)