TSUTAYA GAME JAM連動企画 ぼくのなつやすみ3

5年ぶりの完全新作「ぼくのなつやすみ3」、ついに発売です! 懐かしくてちょっぴり切なくて、夢中になって野山を走り回って……シリーズを通して変わらない「ぼくなつ」ならではの魅力が今作でもたくさん詰まっています。そしてPS3ならではの情感豊かな表現で、これまで以上に“夏”を感じてもらえるようになりました。忙しい人も夏休みがないって人も、「ぼくなつ3」で子供の頃のなつやすみを思い出してみてください。そして素敵な2007年の夏の思い出を作ってください。 「それでは皆さん、よい夏休みを!」 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント プロモーション企画部 別府 ※このコメントは、TSUTAYA GAME JAM(2007年7月配布号)に掲載されたタイトルについて寄せられたものです。 ※画像は、TSUTAYA onlineに掲出されているものです。 (C)2007 Sony Computer Entertainment Inc. ※こちらのジャケットデザインは製品版とは異なります。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)