今日の1枚 20070706

宮本勲一と僕と、おそろいのスニーカー今日の1枚は、天才ゲーム編集者・宮本勲一の足です。「ちょっとスネ毛見せようか」などと言って、ズボンの裾を上げたところです。 別にそんなことが言いたいわけじゃなくて、実は、宮本勲一と僕はおそろいの靴を履いているのです。ニューバランスのスニーカーなのですが、おそろい。おぉ! とか思っていたのですが、電車なんかでも、この靴はよく見かけます。もしかしてヒット商品なのかもしれません。さらに言うと、宮本勲一も僕も、靴は履き潰す方です。何足も持っているわけではなく、一足を履いて履いて履き潰して、壊れたら次を買うというタイプなのですが、このスニーカー、買ってからもう何年履いているでしょう。あまりに丈夫なので、次の靴が買えないというのが難点かもしれません。 しかし、宮本勲一とは妙なところで縁があって……。彼の弟と僕は、高校の同級生だったり……。宇宙人と会話できる人とこんなに縁があるのは、ちょっとうれしいです、僕。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)