これは厳しいかも? ちょうど昨日の夜……

【あの黒鎧竜が2頭同時に出現!? 『MHP 2nd』新クエスト情報】 電撃オンライン(7月5日) 明日と言いますか、すでに明けて今日ですが、7月6日配信予定の「モンスターハンターポータブル2nd」新配信クエストは「双璧!黒き熱風」です。これは闘技場にグラビモス亜種が2体、同時に出現するというものです。もう1回、書きましょうか? グラビモスの、亜種が2体、同時に、闘技場に出現するというものです。 いや、無理w 実は昨晩、偶然なのですがPOWER GRAPHIXXのみんなと上位のグラビモス亜種に挑んでいました。2回、失敗しましたからね。熱線を喰らうのもそうなのですが、本当に慎重に慎重に攻撃を加えていかなければならない。攻撃のタイミングがなかなかつかめなくて、焦って斬り込みすぎて……というミスを繰り返しましたが、なんとか3回目で倒すことができました。そして、激運装備の僕は、見事、鎧竜の延髄を1個、手に入れましたよ! クリア報酬で。 あのグラビモス亜種が2体、同時かぁ……歯ごたえあるな、うんw ※「モンスターハンターポータブル2nd」の公式サイトはこちらです。 ※画像は、電撃オンラインの記事に掲出されているものです。 (C)CAPCOM CO .,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED. モンスターハンターポータブル2nd 初心者講座電撃PlayStationの公式サイト【DENGEKI PLAYSTATION ONLINE】にて、驚くほどヘボい攻略講座を開設! 初心者ハンターさんは反面教師に、上級ハンターさんは笑いのネタに、ぜひ、御一読ください。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)