大阪から戻りました

左から一瀬さん、藤岡さん、江口さん大阪狩猟ツアーから戻りました。いやぁ、楽しかった。ラージャンは倒すし、あいつは倒すしで、大充実の大阪でした。スタッフのみなさん、ありがとうございました。またぜひ、よろしくお願いいたします。 というところで、この記事【テオ中】を見たのですが、本文が一行、「一瀬さんも藤岡さんも真剣です。」だというのに、藤岡さんしか、ちゃんと写ってません……。失礼いたしました。さっそく訂正をと思ったのですが、一瀬さんがまともに写っている写真がないw 実はこの写真、カプコンさんの近くの焼き肉屋さんで撮ったものなのですが、総勢9人だったので、2つに分かれてプレイしていたんですね。僕は辻本さん、小嶋さん、江口さんグループだったので、藤岡さん、一瀬さん、そして電撃PlayStation/電撃攻略本のスタッフというグループについては、あんまり見てませんでした=写真も撮ってませんでした。さらに、飲んでましたし……。 かろうじて、なんとか一瀬さん(写真・左)も江口さん(写真・右。中央は藤岡さん)も写っている1枚を見つけましたので、改めましてアップいたします。ちなみにこの時の模様は、後日、本ブログでレポートさせていただきます。 ※「モンスターハンターポータブル2nd」の公式サイトはこちらです。 モンスターハンターポータブル2nd 初心者講座電撃PlayStationの公式サイト【DENGEKI PLAYSTATION ONLINE】にて、驚くほどヘボい攻略講座を開設! 初心者ハンターさんは反面教師に、上級ハンターさんは笑いのネタに、ぜひ、御一読ください。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)