聖剣伝説4 & CHILDREN of MANA 公式設定資料集の見本が届きました

聖剣伝説4 & CHILDREN of MANA 公式設定資料集の見本が届きました聖剣伝説4」と「聖剣伝説DS CHILDREN of MANA」の、様々な資料を集めた1冊、聖剣伝説4 & CHILDREN of MANA 公式設定資料集の見本が編集部に届きました。発売は5月25日です。よろしくお願いいたします。 というところで、ここのところ、発売させていただきました「ワイルドアームズ」「フロントミッション」の本と並べてみました。うん、なかなかいい感じ。実は、それぞれの本はものすごい長期にわたる制作期間を経ていましてw 「聖剣伝説」は世界観が共通する2タイトルに絞り込みましたので、まだ短い方だったのですが、「フロントミッション」なんかはもうw また、「ワイルドアームズ」の制作期間は予定通りだったような気がするのですが、ソフトの開発元であるメディア・ヴィジョンさんに企画・編集・制作をお願いしてみたり……。こうした企画本には、攻略本とは異なる事情と言いますか、苦労? があります。いや、それが楽しくて企画して、そしてやるんですけどね。ちなみに「フロントミッション」と同時に企画を立てて、進めさせていただいているんですが、まだ出ていないものもありますよ! あるんですから、これが! 足かけ?年みたいな、超大作です。ぜひ、御期待くださいw

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)