おかげさまで? とか

モンスターハンターフェスタ 東京大会写真は、全然関係ありませんw モンスターハンターフェスタ 東京大会の表彰式です。開発スタッフのみなさんが賞品を手にされていたのがおもしろかったので撮ってみました。 おかげさまで? なのかな? このブログも開設以来、はや4か月になろうかとしています。TSUTAYA onlineさんとのブログという取り組みで言えば、すでに2年になろうとしています(以前のブログはこちらです)。特に大過なく、更新を続けさせていただいていますし、なんといいますか、順調にPVも伸びてきています。これからも、よろしくお願いいたします。 いや、なんとなくなんですが、このブログについての説明を最初に書いたっきり書いてなかったなぁとか思いましたので、なんとなく。まず、このブログではコメントはそのまま受け付けています。サーバの関係からリアルタイムで即反映というふうにはなっていませんが、こちらで承認するとかということはありません。何分か待っていただければ反映されますので、複数回投稿に御注意ください。もちろん、掲出後、不適切な内容であると判断したものは通知なく削除いたします。いただいたコメントにはできるだけお返ししようと思っていますが(一例)、追いついてはいません。すいません。 また、トラックバックも受け付けていますが、こちらは承認後に反映されます。以前のブログで、あまりにも多いエロトラックバックにうんざりしたという悲しい経験があるので、そうさせていただきました。そういえば、PVは順調に増えているのに、このTOL Blogではエロトラックバックに悩まされるということはないですね。サーバでの管理が行き届いているんだと思います。ありがとうございます < 事務局のみなさん また、これはどうかとも思うのですが、僕は本当に倉西誠一という人ですw 今でこそ、確かに編集長なんてものになってふんぞり返ってますが、以前は単なる貧乏ゲームライターでした。決して貧乏……という収入ではなかったのですが、使っちゃうから貧乏でした。電車賃にも事欠いてましたからね、ゲームのやり過ぎ、買いすぎで。いや、貧乏自慢じゃなくて、言いたかったのは、ほんとに僕が書いてますよ、ということです。世の中にはいろんな編集長さんがいらっしゃると思うのですが、たぶん、僕ほどブログを書いてる編集長はいないんじゃないかと思うくらい、ここでは書いてますねぇ。好きなんですよ、単純に、書くこと、入力することが。もしかしたらゲームより好きかもw 僕以外の人がここで書く場合には、必ず最初に名乗ってもらっていますので(その例)、それ以外は僕です。 あ、そういえばちょうど、DENGEKI Re:Playの巻末言原稿を催促されてたんだった! おもしろいから、この原稿をそのまま掲載してもらおうw なんとなく、雰囲気だし。 というわけで、これからもよろしくお願いいたします。こんなことが知りたいとか、こんなことを書いてほしいとか、そういう御要望があれば、なんとなく関連の記事か、こちらにコメントでもいただければ。書けることは書かせていただきます。書けないことも多いので、そこは御容赦ください。そういえば、まだナイショですが、もうすぐ電撃オンラインの電撃PlayStation公式ページが更新されます。企画を聞いている限りでは、おもしろいことになっていくんじゃないかと思います。個人的にも、編集者として楽しみにしています。そちらもあわせまして、よろしくお願いいたします。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)