スクウェア・エニックス パーティ2007 その17

スクウェア・エニックス パーティ2007スクウェア・エニックス パーティ2007スクウェア・エニックスさんは、出版社さんとしても、大人気です……大人気? なんか幼稚な書き方だなぁw すごいですよね、最近。どこの書店さんにいっても、メディアワークスのコミックより多く並んでるくらいorz といいながら僕も、月刊ガンガンは読ませていただいてます。あ、あとは攻略本。これもラインナップがすごい。うらやましいw 会場では、原画展や、アニメの上映が行われていたのですが、自由に本を読むことができるコーナーもありました。みなさん、熱心に読んでましたが、しまった! フロントミッション ワールドヒストリカを置いてもらえばよかったかもw かなり高価な本なので、なかなか手にとって御覧いただけてないんじゃないかと思うわけですよ。なので、この機会に……ってムシがよすぎますねw ついでに本のコーナーは「FF XI」ブースの向かいだったので、旅団本も……次回はお願いしてみよう! あと、物販コーナーも会場の奥に設けられていたのですが、写真のような状態で、さすがにちょっと……。いや、ほんとにすごい人出でした。 スクウェア・エニックス パーティ2007の公式サイトはこちらです。 ※月刊少年ガンガンの公式サイトはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)