スクウェア・エニックス パーティ2007 その10

スクウェア・エニックス パーティ2007さて、会場には数多くのコスプレさんがいらっしゃっいました。ありとあらゆるタイトルの、ありとあらゆるキャラクターがいたんじゃないかと思うのですが、やっぱり人気があったのは「ADVENT CHILDREN」関係のキャラクターでしたね。何人ものクラウドセフィロス、カダージュを見かけました。 そんな中、会場の大注目を集めていたのが、写真のクラウドさんです。完全逆光でよく見えなくてすいませんなのですが、おそらくは海外の女性で、めちゃくちゃ背が高くてモデル体型。クラウドに似ているかと言われると、少なくとも体型はまったく似ていないのですが、あまりのキレイさに、すれ違う人、すれ違う人、全員が振り返っていたくらいでした。 コスプレさんは主に会場脇の駐車場に設けられた喫煙所の近くにいたので、僕も眺めていたのですが、この人がそこに来た時は、ちょっとしたパニックに近い感じでした。何かが降臨した瞬間というか、まぁw いやぁ、ものすごいものを見せていただきました、はい。 ※スクウェア・エニックス パーティ2007の公式サイトはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)