スクウェア・エニックス パーティ2007 番外編 2

スクウェア・エニックス パーティ2007スクウェア・エニックス パーティ2007スクウェア・エニックス パーティ2007レポートは、まだまだ続きます。みなさん、続くのかよ! って、気分だと思いますが、すいません、備忘録と言いますか、思い出と言いますか、日記のようなものだと思って、かんべんしてください。しかも、この記事は最低です。 さて、唐突ですが、僕はヤキソバが大好きです。伊賀野カバ丸(古っ!)か僕かってくらいです。もう20年も昔の話になりますが、浅草にあった会社で働いていたころ、僕は出版営業をやっていました、編集ではなく。書店さんを回って、本の御注文について御相談していたわけですが、そのころ、浅草の駅ビル地下にあったヤキソバが、本当に美味しかった。営業の帰りに、毎日のように食べていたんですが、麺が四角いんですよ、何故か。そして、紅ショウガにいたっては、完全な立方体でした。すごかったなぁ、あんなに美味しいヤキソバは、あれ以来、食べたことがない。 もちろん、土曜も食べましたよ、ヤキソバ。やっぱり、イベントと言えばヤキソバでしょう。そして並びましたよ、えぇ! 実は、ウェンツ瑛士さんのステージ、14時からだと思いこんでたんですね、何故か。それでまぁ、大丈夫だろうと思って並びはじめたのが13時。今思えば、その時、ステージははじまってたんですね。それでも頭の中にはヤキソバしかありませんから、並んで並んで、そして食べました。美味しくいただいて、オープンメガシアターに向かったのですが、あれ? まぁ、あれ? というまでもなく、当然のようにステージは終了していて、ウェンツさんは見逃してしまいました。ヤキソバ食べられたからいいやとは、さすがに思えませんでしたorz スクウェア・エニックス パーティ2007の公式サイトはこちらです。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 
Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 
Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition

  • Mojang
  • ゲーム
  • ¥840
Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

Minecraft: PlayStation Vita Edition - PS Vita

 
【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 
MINECRAFT: Wii U EDITION

MINECRAFT: Wii U EDITION

 
Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

Xbox One S 500GB Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)